見出し画像

【’23/10/30】「20代女性、ワク接種後に穴という穴から出血して死亡」厚労省発表

zuenmeiです。こんにちは!
上のタイトル、衝撃ですね。

「ワク接種後に穴という穴から出血して死亡」と発表しているのは、ワクチンのせいだと認めているってことですよね。

なのにワク接種は現在進行系です。
ほんとうにこの国は狂っています!!


政権に関するツイート



緊急にやらなきゃならないこと。
他に政府が急いでやってることは「茶番」です。




自分が総理の座にしがみつこうとも、国民は誰も認めていませんから。

ほんとうに幼稚な男だ。日本の恥ですね。



ゼロ点どころか、国民に災いを振りまくのでマイナス点ですね!!


日本政府は空爆しているイスラエル側に立っている。
カザ空爆はすぐに中止すべき!



立憲でも人によるんだよねえ。
まっとうな人はれいわに来なせい!!


この2人!消費税を上げるようけしかけている張本人かも!!
消費税が上がると企業にも輸入戻税で還流するから潤う。
だから消費税増税に賛成している!



これで、山本太郎ファンになった高校生、だいぶいると思う!!



ガザの現状を伝えるだけで、何もアクションを起こさないマスコミ。
「れいわ新選組」がアクションを起こして、そこから変わっていく。







結局、消費税は廃止が大正解!!
政府があえてやらないのは、財務省や経団連がうるさいから。

私腹を肥やす目的で消費税を上げるんじゃない!!





コロナの時に外出禁止などにできる「緊急事態宣言」と、自民党が憲法に盛り込んで、預金封鎖やワクチン強制などをできるように企んでいる「緊急事態条項」は全く違います。

預金封鎖やワクチン強制?は?って感じでしょ?

それに緊急事態条項がOKになると、戦争になった時、反撃できるから賛成するって人もいますが、日本は戦争になる前に港を封鎖され食料がなくなって戦争になる前にギブアップです。

それにアメリカは日本を助けてなんてくれません。「奴隷」だと思っています。

自民党が「緊急事態だ!」と言うと、なんでも思うままにできてしまうってことなんです。

「緊急事態条項」に賛成することは、今だって好き放題やってるの、さらに好き放題できる免罪符を渡してしまうってことなんですよ。



「米軍基地」って名前になってる所以外でも、実は都内にも米軍しか入れない土地っていっぱいあるんですよね。




「日本の家は海外の家と違って気密性低いから」で済んじゃってるのが、
考えてみれば異常?!



歩きスマホの条例はもっとぴしっと決めないといけないと思います。

私の母は6年位前に歩きスマホの女子高生に倒され、そのまま病院に運ばれて、大腿骨骨折で手術しました。

幸い寝たきりにはならなかったものの、そこから身体のバランスが崩れ、もう一方の大腿骨や、背骨の圧迫骨折も繰り返しています。

ほんの少しの不注意で、人の人生をこんなに狂わしてしまうということを認識して下さい。


新型コロナ他医療に関するツイート



あの脇田座長がそんなことを!
TVカメラが無い所では、まともな人間なのか?!



このとおり。だったらすぐに接種はやめるべきでは?!
こうしている間にも何人かの命が失われている。




事前にウィルスが世界に蔓延するとわかってないとできないこと。
史上最悪のワルですね。



厚労省がこんな恐ろしいことを発表しているのに、まだ
ワクチン接種をやめないという狂気!!



その他に関するツイート



アメリカでそんなに余裕がなかったら、日本人は?!


駅でも出勤する人の数、コロナ前に戻ってる。
zoomでできるじゃん!ってわかったんじゃなかったの?
なんでわざわざ元に戻すかな?!




ぴよちゃんをみる猫さんの優しい目!



スロースピードの「ねこ電車」に目が点になる猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?