見出し画像

【’24/6/26】日本の農業を潰す政府。日本の農業家の叫びを聞いて下さい。愚痴ではなく、もう「叫び」です。

zuenmeiです。こんにちは!
今日も梅雨の中休み。がんがん活動しますw

政権に関するツイート



【保存版】実写を交えての日本の戦争歴史観。実はアジアを侵略したのではなく、救って独立への勇気を奮い立たせたのだった。



【保存版】日本の農業家の叫びを聞いて下さい。
愚痴ではなく、もう「叫び」です。


東京を変えたくて、安芸高田市の市長を辞めてまで都知事選に出たみたいに
言われているけど、枠推進、マイナ推進でもうアウト!!

これじゃ小池、蓮舫と変わらん!

それにもうひとつ、ドトール社長が支持してるってことは、創価学会なんです。




やっぱり政治家には「人として」の心がないとダメですね。
利権ばかりを追求する、今の自民党には皆無です。

なぜ自民党が公明党とひっついているかというと、創価学会の組織票と不正選挙技術?がほしいから。これがないと、ホントは誰も支持しない自民党は大敗!!


バカ2匹。まだ平和な頃の日本だったので、評判がよかったぽい小泉純一郎だが、実は郵政民営化で日本の没落を早めた張本人!
2人目はいわずもがなの岸田文雄。もう、言葉も出ないほどのアホである。政治のことなどまるでわかってないなら永田町から消えろ!!

移民を受け入れて成功した国はない。
わかっていてやっているのか日本国?!

もはや世界で「ワクチンは効果的」は禁句となっています。そんなものをまだ打たせようとしている危険な国日本。


外資系は比較的年齢関係なく雇用してくれるんですよね。
90才で働けるとは驚きだが、それだけ働かないと食べていけないということ。

なにもせずに食べられる額を支給するのが年金ではないのか?!

NATO軍も参加して一般市民が短い夏を楽しんでいる海岸を爆撃。ひどすぎる!

新型コロナ他医療に関するツイート


まるで告発した人を嘲笑っているかのように、マスコミも全く報じない。
こんな重要なことなのに、権力ですぐ不起訴になってしまうんだろうが、告発した人は勇気ある行動!


日本人ゾンビ化を率先して政治家がやる国日本。
いくら反対意見があってもやるんだろうな。
DSのいいなりにならないと怖いし、利権もないしな。


秋から始まるレプリコンワクチン。
日本人総ゾンビ化計画だ。
打った人から打ってない人に伝染る。

円安に釣られて来日した外人は去る。
またまた不景気に逆戻り。
そしてほんとうの日本滅亡が始まる。

現実にならないよう、がんばりましょう!!



「コロナ治療薬には承認されたレムデシビルが致命的な毒薬である。」
この1行に日本の深い闇を感じる!

なんで承認されたものが、毒薬なの?!


胃のバリウムに続き、マンモグラフィも危険との情報。
スイスははじめて、「禁止国」になった。
他にも一部で禁止になった国もある。

「かえって乳がんを推進している」は聞き捨てならない。




被ばく量が多いマンモグラフィ。代わりにカスターオイル(ひまし油)でケアしてみては!

検診でやってることの多くが「茶番」だとわかった今、検診は行くけどメニューを減らすことにします。

東京武蔵村山の住宅街でエボラ出血熱研究をしている。もし漏れた場合危ない!うつみんが警告!

国民の健康情報掴んで「ああ、だいぶ弱ってきてるな」と把握したいんだろうが、そうはいかない!!


およそワクチンとは縁遠いような企業も参入!
人殺しに加担する企業の製品はボイコットしましょう!!

AGCなどは素材であまり製品として目に見えないから注意!!





その他に関するツイート


「沢田研二」がトレンドに入っていたので見てみたら!
志村けんさんとこんなコントもやっていたんですね!

キャディとコーチと敵の味方の中間の立場猫さんw

頭が入って達成感120%の猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?