見出し画像

【’24/1/26】これまでは自民党が私腹を肥やす悪事だったが、今度は国民の命に関わる悪事を働こうとしている。それでも自民党を選びますか?!

zuenmeiです。こんにちは!
「いままでは自民党が私腹を肥やすことばかりだったが、こんどは国民の命に関わる悪事を働こうとしている。それでも自民党を選びますか?!」

物騒な見出しですみません。

1/27国会で、日本がWHOのしもべとなる取り決めがなされます。

これが決まってしまうと、WHOは日本に支部を作り、厚労省の上に立ちます。

緊急事態の名のもとに「パンデミック条約」を振りかざし、人々に毒ワクチンを強制します。

人口削減が本格的に開始されるのです。

憲法改正による「緊急事態条項」が危ないと言われていますが、「パンデミック条約」はある意味それを上回る危険性があります。

政権に関するツイート


6分しかないれいわの持ち時間の1分をグダグダに使ってしまったキシダ。
嫌がらせ以外の何物でもない。


汚職は許せない気分でいっぱいだけど、フィリピンはすごいね!



あーあ、とうとう署名しちゃったか!10年間で58兆円?!日本より多い?!

この男のすること、いちいちいやになりませんか?




はぁ?それだけ?開いた口が塞がらない。
もっとも自治体からも出るんだろうけど、国は少なすぎ!





現政権に不信感すら感じてない人たちも一定数いるのが問題!マスコミはもっとあからさまに伝えよ!



知事にまで広がっている裏金疑惑。
「自分たちの資金じゃないから記載しなかった。」と抜かしている。

大胆なシラの切り方!





まるで人ごと!日本がどうなろうと知ったこっちゃない風の自民党の人たち。



知事同様、腐ってるぞ北海道!




芸能界、いろんなところまで松本事件が波及している。松本の交友関係の広さがすごい!

新型コロナ他医療に関するツイート


定期接種化を狙っているとは!日本にmRNAの工場を作ると言うことは、その位のことはすると思っていたが!


CBCテレビにて、名古屋市立大学薬学部でコロワクの薬害についての授業が行われたと報道。


一度目の時は、まだワクチンの危険性が分からなかった。世間が2度目を打つ頃、やはり外国から安全性を疑う声が聞こえてきた。



次の犠牲者になるような人が、そもそもこのページを見るかどうかが疑問。

自分で調べずお上の言う通りは危ない。


3才以下がマスクをしていないのは、そういう理由があったんですね。


通信インフラまで外資の魔の手が伸びている!


もうマスコミでは騒がなくなったけど、コロナは密かに流行しています!



揚げ物は激安弁当天国の沖縄は辛いところですね。


やっぱりこれも、政府と大企業の癒着で明らかにされないってのも
あるのかも知れませんね!自分で気をつけないと、命を落とす時代になりました。

その他に関するツイート

さすがは新しいことをする大阪!グリコ橋近くに「レンチン食堂」大阪も変わったな!
Ren-Tin means the alarm sound of Microwave. Ren-Tin shokudo offers you Japanese frozen foods (45min.1400yen) at near Ebisu-bashi(Ebisu Bridge) in Osaka.


頭押さえつける姿がカワイイ!


猫って何かやらかすと隠れるんですね。カワイイ!!

早回しなんだろうけど、最速で戻る姿がカワイイ猫さん。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?