見出し画像

【’23/12/8】「どんなに副反応が起きたとしても、常に利益のほうが大きく上回る」mRNAを発明し、ノーベル賞を貰ったカリコ、とんでもない考え方。

zuenmeiです。こんにちは!

mRNAを発明し、ノーベル賞を獲ったカタリン・カリコ氏に有働由美子さんがインタビューしました。

「どんなに副反応が起きたとしても、常に利益のほうが大きく上回る」と述べるカリコ氏。

副反応で死亡、または一生を台無しにされた人が聞いたらどう思うでしょうか?利益優先ですか?!

コロナを遠ざけるばかりかかかりやすくしていたのが利益ですか?

もう怒りが止まりません!
こんな人をノーベル賞に選ぶ世界もどうかしている。


政権に関するツイート



死の直前まで平和を訴える政治家がいた時代はまだいい。
今は自分の利権しか考えない政治家が実権を握っている悲劇!


「憲法改正」するとどうなるか?!一目瞭然です。
今までは国側にオリがあったけど、憲法改正されると
国側の暴走を止めているオリがなくなるってことです。



(もうすぐ捕まるからか)緊急事態条項、改憲に向けての動きがあるようです。なんとしても阻止しなければなりません!!


緊急事態条項がある外国でも「危険だから使ってない」国も!
日本はすぐ行使しそうで怖い!



そう考えると「日大」も改憲の目眩ましなのかも。
国民投票で国民のレベルが試される!
このままだと改憲されてしまうな。



憲法改正は国民のためでは決して無い。
自民党の利権とメンツを守るために民主主義を終了させ、国民が犠牲になることは許されない!!

「人間鯉のぼり教えてよ」の人が、実は政治家で真反対の政策の人で、パンツ盗んで有名になった人だったとは!!三好さんもびっくりでしょう。

ジムってけっこうすごい人も来てるんだけど、中では平等なんですよね。

れいわのイスラエルのガザ侵攻をやめろ!デモ!
さすがはれいわだな!



知らない人を官邸に招き入れて、コーヒーまで出して談笑しますかね?!
とぼけるのもいいかげんにしろ!!



政府の責任で物価高にあえぐ国民ですが、次第に慢性化してきました。
貧しいのが当たり前になってはいけない!
国民には幸せに暮らす権利があります。

共産党さんも頑張って欲しいです。


ほらほら出てきた!!自民党は絶対全員やってますよ。


本文読む前に顔見ただけで維新とわかった。
もう、欲望が顔ににじみ出ている維新の面々。


被災地の、被災地近くの人の命に関わることでも「仮定のまたは管轄外の事柄には答えられない」自民党。


消費税をなくし、給付をする。そして経済を活性化させる。
景気を良くしようとすることは簡単なことだ。
そのための財源もある。

やれやれ、戦時中アゲインですか?!
現代人がさつまいもだけで暮らせると思いますか?!


ローカル地元新聞の一面に載っちゃって、恥ずかしくないんですかね。
私だったら政治家辞めるな。

新型コロナ他医療に関するツイート


ジェネリックが先発品より高くなるなんて!!ウソでしょの他口から出ない。

黙ってるとジェネリックにされることはよくあるけど、よっぽどジェネリックを推進したいんだな。ここにも利権か?!






国内のニュースは信じちゃいけない。そのためには外国から情報を取るしかないんですよね。この先生はいい先生です。

それにしてもオーソライズドジェネリックだと保険適応外とはひどい!

「どんなに副反応が起きたとしても、常に利益のほうが大きく上回るのです。」mRNAを発明し、ノーベル賞を貰ったカリコ、とんでもない考え方ですね。

有働由美子さん、笑ってないw
当たり前だよね。

その他に関するツイート


なんかすごくハッピーになれるイラストですね!

このところ小康状態ですが、ここ数週間上がり続けていたクリプト(仮想通貨)。保有してるだけでは税金はかからず下ろすときにかかるんですね。
それにしても55%なんて異常!!


戦車で対決なんて洒落にならんけど、面白い!!

クッションなのか猫なのかわからん状態w
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?