見出し画像

【’24/4/23】政治家には「身体検査」が必要だが、たたけばホコリどころか、ヘドロや汚泥が出てくる政治家には、日本を託したくない!

zuenmeiです。こんにちは!
またまた不安定な天気が続きます。

しまおうかと思っていた長袖ジャケット、まだもう少し活躍してもらいます。


政権に関するツイート



台本なしは、自民党には真似できない高度なスキルです。

こんな高スキル政治家を選ばないとね!



たたけばホコリどころか、ヘドロや汚泥が出てくる政治家には、日本を託したくないですよね。




「代わりの強い野党がここにいる」ことが浸透してきています。

「代わりの野党はいない」洗脳は過去のものとなってきています。



島根1区をはじめ、補欠選挙をやる所だけの問題ではありません。

白票や選挙放棄は、自民党が喜びます。

自民党政治をとにかく止めるために、選挙に行って、しかるべきまともな議員さんを選びましょう。

あなたの生活のみならず、日本の存続までかかっています。


サントリーや三井化学など、経団連の役員をやってる人も多い。要は大企業からの圧力。


この森永親子には頑張って欲しい。特に卓郎さんは、ステージ4のガン宣告をされながら、「権力と戦って死ぬ」覚悟をされている。


もう十分無理されてるかも知れないけど、どうか無理はされないで下さい。


これは困った!沖縄の島らっきょ漬物も買えなくなるのか?もう、自分で漬けるしかないね。


日本のGDPは韓国にも抜かれ、発展途上国へまっしぐら。

ひとえに自民党のせいですね。




辺野古問題ももはや沖縄だけの問題ではない。

自民党はすべてにおいて民意を無視し、強行する。

当事者意識が強い沖縄ですら、一筋縄では行かないのに、全国規模だと半数が選挙にも行かないので、いつまでも自民党政治が続いてしまう事になる。

自民党に鉄槌を喰らわせる事ができるのは私達国民。

いろいろ我慢させられてきたお返しをしよう!


輩を高額で雇って、Dappiというハンドルで自民党に有利な投稿、野党をけなす投稿をさせていたのは周知の通り。

その運営法人幹部に甘利、キシダの名前が!!
こりゃもう決定的な証拠ですね。

統一教会との問題も「調査」してから処分してないよね?!
なんでも有耶無耶にして、国民が忘れるのを待つ自民党!
覚えてるからな!

新型コロナ他医療に関するツイート



「まさか、国がそんな事するわけないだろう」は間違い。あの自民党だからこそやるんです。

だって統一教会ですから。
国民の健康なんて、これっぽっちも心配してませんよ。


まず、改行してなくて、はっきり言って読みにくい!読む気にもなれませんね。


ほらね。利権!40兆円だって!

利権しか見えない政治家や大企業がアリのように群がってる。

政治家だけでなくサントリーや三井化学などの大企業もそうだ。





利権を守るための故意なのか、それとも本当に何も知らないのか?

酷い医師です。

知らないのであればもっと勉強して欲しい。

利権を守るためならば、医師の本分をもう一度思い出して欲しい。



西側先進国の添加物の10倍もの基準を許している日本。

まともな国なら規制するところを緩めているので、世界中の使われなくなった添加物が日本に集まってきています。

何故、規制するところを緩めているのか?

米軍の言う通り「不健康で長生き」させるためです。






その他に関するツイート



決して「カープ女子」のカープではないのでご注意を!統一教会に入れらせられますよ!

クライミング・キャットw

これは珍しい!猫の立ちションシーンw

可愛そうだが、笑ってしまうw

網戸と窓の、少しの隙間を登る猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?