見出し画像

【’23/10/14】消費税って2%しか社会保障に使われていない事実!

zuenmeiです。こんにちは!
最近保育園や小学校の運動会の予行演習をしている音がよく聞こえます。
やはり運動会は秋開催なんですね!

小さい子が一生懸命動いている姿がかわいいです!


政権に関するツイート



消費税って、に、2%しか社会保障に使われてないじゃん!!

この図をぜひ拡大コピーして窓ガラスに外を向けて貼りましょう!!




今回は「解散請求」しただけで、解散までは1年くらいかかるらしい。最後は裁判所の判断なので、そのときに「NG」をする魂胆だろうが、そうはいかない!!

決別アピールなんて嘘に決まっている!騙されないようにね。


統一教会解散請求のように、いままでと態度を翻し、行動に出る自民党。すべては選挙のため。

国民の事なんか、これっぽっちも思ってないですから、騙されないようにしましょう!







イスラエル問題は古くは3,000年前からあるなんて!超わかりやすい動画です!



国に従わず、拒否できるのはすごいこと。

アメリカにも従わなかった元那覇市長、瀬長亀次郎さんにも通じるものがある。




報道されなくなった木原問題。妻の殺人事件関与も握り潰した可能性が。

報道されないが大変な事が起きているケースが多すぎ。





藤井教授の「ほんまもん教室」マジ面白くてよくわかる。

消費税なんてホントは要らないんだね!

すでにお金持ちの経団連をもっとお金持ちにするしくみ。





なぜいつも日本は世界に逆行して独自なんだよ?って事ですよね。それはカルトだから!

国民の事を思ってたら世界と同じになるはずです。




開き直って暴露してるのと同じ。市政も腐ってますね!

「投票率が低かったために再当選した」は見逃せない事実。

国政選挙でもそうですよ!!





夢のようだけど実現可能な、れいわの政策を今一度、貼っておきます!





韓国の給食、すごい!そりゃ、パワーで負けるよな。

政治の悪さがこんなところにまで出てしまう。



国に振り回されて、人生の貴重な時間を取られることは、バカバカしいですね。

自民党が終わればすべて解決!






もうサントリー新浪の目がすべてを物語ってる。

不買運動は当然!
日本経済にちょっかい出すな!






維新だけどフットワーク軽い宗男。片や、自民党に安心しきって税金で観光旅行の皆さん。

維新なんか辞めたほうがいいね。




「日本が滅びる」実感が、大部分の国民にはないだろう。

なぜならマスコミで報道されてないからだ。長い時間をかけて水面下でゆっくり日本を衰退させてきた日本政府。

もう政府が国民を守ってくれるなんて幻想は捨てよう。





電気自動車も太陽光発電もDSが金儲けに考えた。いかに世界はDSに操られているかわかりますね。



新型コロナ他医療に関するツイート






日本にも複数作られる予定のmRNAワクチン工場。アメリカでは居場所がなくなったCDCも2024年には日本に進出予定。







わかってる医師もいるが、現場の医師は、はなからワクチンでターボ癌になるわけない、ってスタンス。信用してると56されますよ!





接種後のターボ癌はキラーT細胞が正常に働いていないから。

ターボ癌を引き起こすワクチンなんて、聞いたことがないわ!




糖尿病の原因の一つにマグネシウム不足があるとは!

エプソムソルト入浴は効くかな?





酷い話です。医療現場、腐ってますね!

人を助けるのが医療じゃないのか?



その他に関するツイート




幸せそうな猫ちゃん。表情に現れてますね!!



狛犬の中の玊が気になりますニャ!!
今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?