見出し画像

【’23/10/26】円相場、研究、政府がだめだと、日本は全部ダメになる!

zuenmeiです。こんにちは!

凋落の一途をたどる日本。
政治に興味がなかった頃は、政治がこんなにもいろんな方面に影響を与えるなんて思っても見ませんでした。

今、円相場は150円を超え、かつては日本の論文がトップに掲載された科学雑誌natureでもダメ出しをくらい、研究の質も下がっています。

カルトやアメリカの言うなりになった結果がこれ!そして今、国連やWHO、CDCという国際機関の言うなりにもなろうとしています。

日本よどこへ行く?!


政権に関するツイート




悪いことやってずっと議員でいられると思うほうがおかしいよね。



クソ、鬼畜、ケチ、セコい、むっつり、キシダを表す言葉は無限にある。
どこまで行ってもまともな人間じゃない!


Chinaのすごいこと!!製品を見ていても、あきらかに中国の製品はアイディアにあふれているし優れている。日本は完全に負けている。

natureの論文も同じことが言える!


給付する予定の10万円なんて、この物価高、税金高では一瞬で消えるでしょうね。迷惑料も入れて100万円の間違いじゃないでしょうか?



「10万円給付してくれた!やっぱり自民党じゃん!」って投票しちゃうと、あとでその何倍もしっぺ返しがきます。

大増税しかり、戦争しかり。「こんなはずじゃなかった!」って言っても遅いです。巻き添えは嫌です。




自分の身が潤うことは検討すっとばして「決定」するのに、国民への給付は受給資格をもてあそんだ上にまだ、「検討」ですか?

サイテーですね。



日本円、1ドル150円台前半に!
世界は日本のダメさを見ている!!




「憲法改正すれば、アメリカが日本を守ってくれる」と思ってる人、ほんとうに多い。

憲法改正してもアメリカは守ってくれないし、自民党がさらに好き勝手できるようになり、預金封鎖とか徴兵とかもやりはじめる可能性大なんですよ。

それでもあなたは憲法改正に賛成ですか?



憲法改正して、緊急事態条項を盛り込めば、あんなクソ政府でも預金没収とか徴兵、もっと言えば、ワクチン強制、なんてことができてしまいます。
「戦争勃発の緊急事態だからアメリカが日本を守ってくれるから緊急事態に賛成」だけではないのです。

政府が「緊急事態」と判断したら、好き勝手できるってことなんです。

そんなの嫌でしょ?




憲法改正には統一教会がべったり、関係してます!!

統一教会USAなどはライフル銃を持って集会してるところありますね。
それだけ戦争やる気まんまんな宗教団体なんです。



増税クソ鬼畜メガネの行動が早いのは、ヤバいことか、自らの懐が潤うこと。まったくなんて奴だ!!!




落選中に統一教会と一緒にBBQをやり、信者と一緒になって「神の国を作ろう」と、四つん這いになって祈っていた萩生田光一が統一教会被害者救済「作業チーム」?

国民にケンカ売ってるか、バカにしてるかのどちらかでしょう。



なぜ自国民を無視して外国人に優しいか。
キシダと同じ、外国人ばら撒き政策だ。




「経済、経済、経済」と言いながら、一番肝心な「消費税」は減税すると言わない増税クソ鬼畜メガネ。

消費税を減税すると経団連や財務省が怖いからだろう。



新型コロナ他医療に関するツイート




ミュージシャンに続き、漫画家も次々と。若いのに相次いで亡くなるっておかしいよね。


いまでもスマホの電磁波はすごいのに、5Gになったら身体に与える影響はさらに増大!木がこんなに枯れるなんて異常すぎる!


その他に関するツイート



炭水化物×炭水化物。大阪ランチのたこ焼き×ごはん同様、最強ですね!



羊飼い猫さんw




果たしてマッサージなのか、パンチなのか?!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?