見出し画像

ただの独り言。


今日はさ、
明日から同居人とまた一緒に寝れるように
なるはずなので、(たぶん)
お布団干したりシーツ洗ったりしてるんですが。

生憎のお天気。
あたしが布団を干せば土砂降りっつー…
うーん…
それを2回繰り返したね。
全然布団濡れてるね。


さっき、
同居人に
いつもありがとう
なんて
さらっと
感謝の気持ちを込めたラインを送ったのだけど

ちょっと良く分からない
予想とは違う答えが返ってきて

一緒狼狽えてしまっていたところ。

なんていうのかな。
え、
まずいこと言っちゃった?
また怒らせちゃった?
やばいかんじ?

みたいな。


仕事が忙しいのか
ちょっと照れちゃっているのかな。
そうだよね。
昭和の男だもんね。

という考えに辿り着くまで
まあ時間のかかったこと!

何でも
何事も
自分の都合良く解釈して
楽しく生きてくれ!あたし!

実は…
ここ数日
ちょーメルカリで買い物してるわけでして。

CHANELのマスカラ買っちゃった♡
さっき届いてた
お試しにマスカラしてみたら
他の化粧してなくて
マスカラだけつけたっつーのに
なんか目がぱっちりになって
自分の顔、
たいして変わり映えしないのに
うっとり😍
しちゃった♡

もったいないから明日の仕事には
使わないでおこ〜。


あーーー

早く明日にならないかなーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?