見出し画像

【’23/10/16】「政治に無関心だと息子が戦争に行っちゃう」と指摘していた清志郎。今、それが現実になろうとしている。

zuenmeiです。こんにちは!

このところ、また晴れの日が続いていますね。それに日中もぐっと涼しくなったように感じます。

夏に来ていたTシャツがまだ山積みになっています。果たして片付けていいものかどうか?しまってしまうのもなんだか寂しいですね!

政権に関するツイート



まだこの世で活躍しているうちから、「政治に無関心だと息子が戦争に行っちゃう」と指摘していた清志郎。

いま、それが現実になろうとしている。

なんと洞察が鋭いことか!

政治は庶民にはどうしようもないのではなく、国のオーナーは国民だからNGを突きつけよう!!




まだまだわかってない人が多いながら、わかってきた人も増えている。
選挙に行って自民にNO!を突きつける人も多くなってきた証拠ですね。



しかしまだまだ、投票率が低いようです。

国政選挙のときも、投票率が低いと自民党が有利になるので、

投票にはでかけて行ってほしいです。



【保存版】これだけ「負の功績」が揃っている自民党をまだ支持しているほうがどうかしている!


「原発がなければ電気が足らない」もまったくの嘘だったんだな。
だったら「計画停電」って何?やらされてたんだな。
何もかも嘘、の政府。まったく信用しない。



眉毛にしわ寄せするキシダ。そんなに辛ければ、辞めていただいていいんですよ!その方が日本のためです。

あ、辞める前に、WHO、CDCも日本に入ってこないようにしといて下さいね!



私らはいま、こいつらに振り回されている。

自民党なんか目じゃないほどの権力を持っている!!

いくら富豪だからって、人の命をコントロールする権限がどこにあるのか?



イスラエルにまで言及する大石さん!!




ウクライナではもうむしり取れないからと、アメリカがしかけたイスラエルの戦争。

女子供であろうが老若男女差別なしに卑劣な手口で狙われる。こんなことがあっていいのだろうか?!




なんだかデモが楽しそうなので、行ってみたい!!



ジャニーズ会見で鈴木エイトさんの近くの席で恫喝していたのも「産経新聞」の記者。さすがは自民党とズブズブの新聞社。


「年収5183万円の一般人と同等」とはよく言いますね。
今、一般人の年収の平均は、518万円もないですよ。

5,000万円以上ももらって遊んでるのが信じられない!



選挙の時からもう「維新クオリティー」。
やはり同じ穴のムジナが集まってくるってことですね。




私も「しゃべる細田」を始めてみましたが、しどろもどろ、ごにょごにょさにびっくりしました。これで政治家やってるんだ?!

しかも、自民党の議長だったんだ。

しかもこの先また出馬するんですって?!
信じられない!




「ジャニーズよりひどい」と評された細田の会見。
だって何を言ってるかわからないんだもの。
まるで泥酔しているようでしたね。

こんな人が出馬するとは信じられない!



10月末ではもう間に合わない。国民は疲弊しています。
ミサイルはすぐ買うのに、給付金はどうしてこんなに時間がかかるのでしょうか?

こんな総理がまだ辞任せずに現職なのが信じられない!



会見での「面倒くさい人」を排除したいがために「NGリスト」を作ったのか?「面倒くさい人」の質問でも受けて答えるのが本来の会見の役割じゃないのでしょうか?


小池プラス、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」の輩には入れないようにしましょう!!



「ヒトラー株式会社」さすがは本間の兄貴だ!!
このぐらい斬り込んだ言葉じゃないと、相手の心に刺さらない!!



しかものうのうと「子供食堂」を視察に行っている政治家までいる。
誰とはいいませんけど。

本来なくていいものが出来てるって認識はないのかね?!



だからハロウィンもできるだけ笑いを取れるものでコスプレしたいと考えています。

国民を笑顔にさせない自民党キシダ政権は逝ってよし!!



新型コロナ他医療に関するツイート



いいですね!簡潔で。ほんとそう思います。



うちのジムでもマスクしている人は20人中2.3人。「もうコロナは終わったもの」と思ってる人が多い。

「コロナ、また増えてきてますよ」と薬剤師さんが言っていました。


その他に関するツイート




キンモクセイの季節ですなあ。
昔、うちの庭にあったのを思い出しました!



ガラス戸なんかお手の物、の猫さんw


これよりこれのほうが美味しいニャ!!味に厳しい猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?