見出し画像

【’24/2/20】日本人、貯金命でぜんぜん人生楽しめてません。人生楽しめない原因まで自民党だなんて悲しすぎます!

zuenmeiです。こんにちは!

暖かい日が続きます。桜も咲いてきましたね!

政権に関するツイート


ほんとにこれ!現在の日本を表している句ですね。
「えっ?これって誰のこと」って?!
現政権の自民党のことですよ。戦争の準備をしているんです。

決して容認できない政党ですよ。

それにしても達筆ですね。


アウシュビッツ、そしてガザ。罪のない子供たちが殺されている。
この事実をどう見るか?!大人のエゴじゃないのか?!

ほんとそうですよね。自民党は売国奴!!


ガースーと一騎打ち!れいわ、三好りょうさん頑張れ!!

この前まで沖縄にいたと思ったら、大阪で頑張ってくれてる太郎さん!

税金だけじゃない!なんでも諸外国に比べて高い!
だから国民負担率はゆうに50%を超え、62.9%!
それでも大人しく生きてますか?日本人!!

日本人、貯金命でぜんぜん人生楽しめてません。
人生楽しめない原因まで自民党だなんて悲しすぎます!


デイブさん、ナイスです!
そういや国会は英語でdietでしたね!!

ここでも杜撰な自民党。日本を乗っ取られないよう、気をつけよう!

この松尾アナの回は保存版ですね。


おりしも確定申告始まってますので、裏金分を納税しましょう。

市民と自民で韻を踏んでるのがなんともすごい!!


「何がいけんのやー」「お前の存在がいけんのじゃーーー」
教育勅語を持ち出すなんて、時代錯誤です。

選挙を拒否してると、自民党独裁政権となって、しまいに選挙も行われなくなるよ。怖いよね。




衝撃的なナワリヌイ氏死亡のニュース。やはり当局にやられてしまったのか?

「悪がはびこるのは、善人がなにもしないから」は何もロシアだけが当てはまるのではない。

日本の自民党支持者や政治無関心国民も同様。


段ボールの仕切りじゃなくて、このくらいの防災ハウスは作ったほうがいい!このハウスって全被災者に行き渡ってませんよね?!

イタリアなんかはもっとカラフルでデザイン性が高い防災ハウスをつくってすぐに設置している。

どんなときでもデザイン性重視なのがすごい!!

それに比べて万博のデザイナーズトイレ。半年で壊してしまうものに税金をつぎ込む鈍感さ。

戸倉って経団連会長もやってますよね。ここでも公金チューチューなのか?!

日本同様、グローバリストも農家を廃業に追い込もうとしている。
コロワクで人口削減を目標とした「アジェンダ2030」もそうだが、アジェンダにはとんでもない政策ばかりが並んでいる。

https://x.com/iWFsArh6tD3qqm2/status/1758625974424617377?s=20

憲法を国民が暮らしやすいように変えるならまだしも、自分たちの利権が入るように、独裁政権になるように変えるのですから、決して容認できません。

上の表は恐ろしい表ですが、決して他の国のことではなく現代の日本を表しています。もう戦争へのステップを半分くらい登っています!

国民から確定申告ボイコットされて当然。なぜ、明らかに脱税なのに許されるのか?


多方面で引っ張りだこの泉さん。
そのままビンゴな発言をありがとうございます。


もはやNHKは不正を追求する気もない。

マスコミじゃないって事ですね。

  

きっこさんの怒り、頂点!
これを読んで、大いに同意する人も多いと思う!


脱税ってバレバレなのに踏み込まない税務署にイライラ。



ヒトラーについて知ってることは、独裁者、アウシュビッツの虐殺者、位のもん。

もっと他にも冷酷な面があるとは!

麻生がその手法について参考にするなど、現代日本にも通じてくるとなると、ヒトラーについてもっと調べないとですね!


三島、ヒトラー、あの時代に現代を予言する能力!よきにせよ悪きにせよ、さすがは歴史に名を残す人だ!


ドイツ人と日本人、明らかに日本人のほうが働いてますよね。なのにGDP抜かされたのは国民が悪いんじゃない。

政治が悪いんです。



新型コロナ他医療に関するツイート



国民にとって、ベターな方法じゃなくて、医療者が儲かる方重視なので、日本国民は殺されている。

がんにかかっても、抗がん剤、放射線は帰って命を縮めるからやってはダメ!

クエン酸を意識して摂りましょう!




うぎゃあ!コンビニのネギトロはトロじゃなくて赤マンボウ!



髪の毛と血が関係あるなんて!ゴマや黒豆、食べましょう!




特定のロットの毒性を強くして、「間引いてる」としか思えないですね!



その他に関するツイート



幸せな猫さんですね!


ZUMBAっぽいダンスw 


今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?