【’23/12/15】近い将来日本進出するWHO「人権も国家も奪いません」は本当とは限らない。「日本を守るためです。ワクチン強制、預金封鎖しません。」といって、戦争を始める日本政府に似ている。


zuenmeiです。こんにちは!
昨日は、朝の8時20分からにもかかわらず、近所の映画館で
「ロスト・フライト」という映画を見てきました。

U-Nextのポイントでタダで見れるはずだったのに、「あとから購入」にしたばかりに無料では見れず、クレジットカードか現金、各種ペイ払いとなってしまいました。とっとと「いますぐ発券」すればよかったんですけどね。

いったんは断ったものの、引きかえしてみてよかった!
すごくスリルがあって面白い映画でした!

ただ、飛行機に乗る前に見たら怖いだろうなとも思いましたw


政権に関するツイート




https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1734903761901113463?s=20

年末です。
国民にはこれら国会議員たちのように眠っている暇はありません。
1人最低5,000万、年数が多ければ億の金を貰いながら、この人達は
国会中に寝て、議論すらしません。

国民には重税を強いながらです。これ、許せますか?
次の選挙では寝ている自民党の国会議員を落とそうではありませんか!

「他にいい政党がない」
そんなことはありません、れいわ、共産党、一部の立憲、いい政党、議員はたくさんいます。皆、国民のことを思ってくれている人達です。


すごいな、わずか数年で5人の議員!
この迫力を選挙でも活かしてもらいたい!!



そうだとすると、安倍は意外とまともだったのか?!って話になりますね。
56されたのも何かを掴んだってことだし。

自民党内部分裂を望みます。
悪事ばかりを働くと、いずれはこうなることに決まってるのね。

やっぱりね、裏金の裏でいろいろ進んでるんだ!!


社会認証スコア、つまり国民に点数を付けて、下の人は消えてもらうということ。そう簡単に消えないぞ!!



馬が合う橋下と河野太郎。
国民への「強制」が大好き。
きっとワクチンも強制ゴリ押しするんだろうな。
そうはいくか!



新型コロナ他医療に関するツイート




恐ろしい!接種回数上がるごとにIgG4抗体産出量は上がる!


また新たな感染症が!!
ポックスってことは天然痘系か?



何気ないことだけど、覚えておくといいかも!!
うちはじゃがいも+にんにく+ハーブ塩+ベーコンでガレットをよく作ります。まあ、オサレ!!簡単で美味しいよ!!


その他に関するツイート


このところ、CMに引っ張りだこの中山きんに君。小梅太夫といっしょに出るとはすごい取り合わせ!!


また大陸の俳優はたくさん出るんだろうけど、香港映画もあきらめちゃいない!大物2トップが共演!!すごいゴージャス感ある映画!


同じ火を吹くんでも寝てる時の電気毛布よりはマシかも!



猫の世界でも、そういうの、あるのねー。可哀想!!



乗車拒否ならぬ、後者拒否、かわいいですね!車が好きなのね。
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?