見出し画像

【’24/2/7】世界のDSが逃げ込む所はどこか?それは「従順な羊」が多い日本です。

zuenmeiです。こんにちは!

2月に入って、本格的に寒くなってきました。
もうこれ以上寒くならないで欲しい!!

ココ数日、ずっとのどがいがいがの私でした。


政権に関するツイート



ジョン・レノンが亡くなる時、「世界は一部の人達によって支配されている」と言い残しました。一部の人達とは何か?それがDS(ディープステート・大金持ち)なのです。

現に現在、ビル・ゲイツなどはファイザーやWHOにお金を出して、ワクチンにより世界人口を削減しようとしています。組織は大金を積まれたら嫌と言えません。

世界を追われたDSは、従順な羊が多い日本に逃げ込んでくるでしょう。
そして日本を本拠地に世界征服をたくらみます。

これは映画やドラマの世界ではありません。現実に起こっていることです。

ジョンはこうした世の中が来ることを予言していたのです。恐ろしい世の中になってきたので、ボンクラ政治家にヤキモキしている場合ではありません。日本も依存しないで独立すべきです。

各地の選挙投票率、相変わらず低いですね。
京都はれいわ安持さんの本拠地だからか?少し上がりましたね。

投票率が60%位になると、国政選挙では現政権をひっくり返して政権交代できる可能性があります。政権交代しないと、ワクチン強制、預金封鎖、出兵など大変なことになりますよ。

それまでに選挙の大切さを認知させるのが大切ですね。

ドロボーがドロボーにアンケートしてどうなるねん?と思っていたら、なんと「裏金」アンケートは全2問!

バカにしてませんか?


「決意・覚悟・検討」がキシダ3Kとは、うまいこと言う!
ほんとにキシダは3Kばっかりで行動がないな。
その場をやり過ごすパーフォーマンスと見た。

なんで世界統一連合が政治家の推薦状出すんだ?!
政治家は国民が選ぶもんだろ?!

これはいい例え。「裏金」って、間違ってガラス割って人の家に転がり込み、お金をポケットに入れているようなもん。


選挙になるとトランプ大統領確定。
DSはその前に何らかの行動を起こしてトランプ確定を阻止しようとする。
そのために日米同時テロを計画している可能性がある。

新型コロナ他医療に関するツイート


【保存版】すごい話だ。おそらくコロワク被害者遺族の話だろう。
「認定が出ても国からの謝罪はなく、書類が渡され口座に振り込まれ」というところが、いまの自民党らしいと思った。

日本は人を人とも思わない、すごい世界になっている。

国に対してじゃなくて、職場に対して訴訟。そして勝訴だがオーストラリアの話。日本では職場を訴えるって相当エネルギーがいりますね。


きっと、当事者にならないと「日本が狂っていた」とわからないのでしょうね。
そういう私もワクチンで日本の医療界、厚労省は信用できないと思った1人です。

恐ろしく、見過ごせないことなのでもう一度貼ります!
日本とカナダで毒ワクチンを大量生産するためのサティアンを作っています。

これは何を意味するのかわかりますか?

これはレプリコンワクチンと言って、体内で自己増殖をするワクチンで今のファイザーやモデルナの比較ではなく毒性が高いです。

DSによって世界の人口削減のための準備なのです。

接種券が送ってきたからと言って、うっかり打つとそれこそあの世行きです。「政府がそんなことをするわけない」という幻想は捨てて下さい。

特に介護施設に親を入れている人は注意して下さい。
家族の了承なしにワクチンを接種される可能性があります。


外国ではこんなにファイザーが悪者になってるのに、日本ではちっともなのがおかしい!!

70代で亡くなった八代亜紀。やはりコロワクが原因だった!


これだけ被害を出しているのに報道せず、「問題ない」としてる時点で疑惑の政府。国民が気づかないうちに改憲していいようにされる可能性があります。
そしたらワクチンも強制、徴兵や資金閉鎖も「緊急事態」の名のもとに行わます。

医師で共産党中央医院の谷川さんが輪島入り。
こうして現地の様子を伝えてくれるのはありがたい。
TVではわからないことが多い。

床のホコリを立てないように掃除するってかなり難しい。
やはりAirDogのような高性能空気清浄機が必要?!

オーストラリアのワクチン接種推進のCM。コロナにかかる恐怖を煽っている!でもオーストラリアの首相はワクチン推奨して辞任に追い込まれましたよね。

その他に関するツイート


山形、麺の消費量日本一、やりましたねえ!
「でも認知度低いのよ意外と、そごさ入らねえの山形」
無理やりなラッパーに笑ってしまいます。

山形市の「山之助」ってラーメン食べましたが、激ウマでした。
観光客皆無で地元の人ばかりみたいな感じでしたよ。

ちなみに餃子消費量日本一は浜松が奪還したそうです!


豪快に猫を背負って電車にのるばあちゃんw


サーバルのほうが優しいのねw


今日もいい1日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?