見出し画像

起業して、「稼ぐ」だけ考えてると逆に損します😱

・起業したから集客!
・商品サービスを作って販売!
・頑張ったら収益が安定するはず!


・・・と、日々目の前のやることに
追われて大事なことを学ぶのを
疎かにしてませんか〜???



起業して、好きなことで頑張って、
結果が出るのはとっても嬉しいし
もちろんいいことですが・・


個人事業の場合、
「お金」のことも学んでおかないと、


一生懸命頑張って得た収益が
ザルのように消えてなくっていることもあるのです・・😱



コワ----(´;ω;`人´;ω;`)----イ!!!!



ということで!


お金のことを学ばずにめちゃくちゃ損してきた!
と語るのは、



Loveyouデザインカンパニーの
文ちゃん!
(いつも文ちゃんって言ってるので
ここでも文ちゃんでいきます!w)



文ちゃんは今でこそ
「お金の専門家」として
守る!増やす!
仕組みを伝えていますが



お金の勉強をするまでは、
頑張って得た収益をザルを通すように
流してきてしまったんだとか・・・



コワ--(´;ω;`人´;ω;`)--イ!!フタタビ!!!!



そんな文ちゃんが伝えるからこそ、
個人事業主が知っておいた方がいい
お金のことをまるっと学べる時間になります。



いつも時間がなくて
お金のことは後回しにしてる!



そんな方はぜひ
このチャンスに学びましょうー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡文ちゃんこと大濵文子
♡プロフィール

個人事業主として学習塾を10年間経営し、
これまでに得た知識からお金の管理方法や重要性を実感。

現在は「起業家・ママや子どもたちへ金融教育を広げる」
というミッションに基づき活動し、
支援を必要とする起業初期の事業主に向けて、
ビジネスを学ぶプログラムと
コーチングサポートを提供するため「
Loveyouデザインビジネススクール」を立ち上げた。

同スクールでは、
女性のためのマネーセミナーを年10回以上開催し、
少人数制で学びだけにとどまらず、
自分自身のお金の知識をどう活かすかについての
個別相談やコーチングサポートも行い評価をいただいている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023年10月13日開催の
第2回JPTAオンラインフェスでは、
文ちゃん以外にもなんと
10人の結果を出してている講師から
専門的なお話が聞けて、
まるっと3000円!!



・起業したけど課題がある方
・さらに結果を出したい起業家の方


は、オンラインフェスにご参加ください✨


◼️詳細はこちらのURLから♪
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29872

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?