見出し画像

沖縄県豊見城で毎月開催中!ネイルとフェイシャルケアと海水温熱が一気にできる!ビューティーイベント

豊見城のレンタルスペースAzito302
https://azito302.com/
で毎月開催している
ビューティーメンテナンスデーのチームMTGでした🎵


場所はcafe&bar ICHIさんにて!
https://www.instagram.com/cafe_bar_ichi/
すごいボリュームで美味しかった♡


ビューティーメンテナンスデーとは??
忙しい中でも綺麗で過ごしたい女性のために、
毎月心と体のメンテナンスを一気にしてしまおう!
というイベントです✨


ネイルや
フェイシャル・ボディ
海水温熱などの施術がまとめてうけられる!!(๑>◡<๑)


先日第2回を終えてのミーティングでした✨


それぞれがアイディアを出して、
こうやったらもっと喜んでもらえるんじゃないかな?

今回の反省点、どう改善する?


と意見を出して考えて
具体的な行動に落とし込んでいて、
とてもいいメンバーだなーと思ってます✨



まだまだ手探りな部分はありますが
メンバーみんなで作り上げている途中の
ビューティーメンテナンスデー!


身体も心も月いち綺麗にリセット!
したい方はぜひお越しください( ´∀`)


詳しくはAzito302のホームページで
発信しています🎵
https://azito302.com/



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!


それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨
詳細はプロフィール欄のURLから( ´∀`)
@erika_yonamine8



#ホームページ作成教室 #ワードプレス講座 #ブログ集客サポート #webコンサルタント #ホームページ制作
#webマーケティング #ecコンサルタント #seo対策 #個人事業主 #webのお仕事 #仕組み作り #心にゆとりのある生活 #自営業 #webコンサル #webコンサルティング #集客自動化 #よなみねえりか #ずぼらイズwebオフィス #ずぼらイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?