見出し画像

いらない情報

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

いらない情報が耳に入ってきたりすることないですか?
ずっとテレビをつけていると いらない情報まで入ってくる。そしてなんどもなんども同じことを繰り返されて
息苦しくなったり、気持ちがどんよりしたり。

ネガティブな情報にどんどん引っ張られていくんです。エネルギーをネガティブな方に使ってしまうから
どんどん疲れていく。

私も人が見てるYouTubeとかいらない情報と思った時は、その場から離れるようにしています。
テレビを見なくなると、意外と時間が増えたり新しい事をやってみようと思ったり
新しい素敵なことを見つけられるチャンスかもしれません。

もし、テレビを見ていて疲れる、気持ちがどんよりした時は、テレビなどいらない情報の詰まってるものから距離をおいてみてください。(≧▽≦)

心の疲れは、身体に出てきます。お疲れの方は、是非頭庵~zuan~にお越しください。

#茅ヶ崎
#藤沢
#平塚
#辻堂
#寒川
#大磯
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#頭痛
#頭痛い
#偏頭痛
#肩こり解消
#首コリ解消
#食いしばりグセ
#自律神経失調
#不眠症
#いらない情報
#首ケアスペシャリスト
#茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵 ~zuan~で検索
#ホットペッパービューティー

茅ヶ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~


http://zuan-chigasaki.com/