見出し画像

梅雨の体調不良

おはよございます。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

梅雨入りしましたね。 梅雨になると、頭が重い、めまいがする、だるいなどの体調不良で悩まされる方も少なくないとおもいます。

その原因の一つは、空気中の湿度の高さ。 体内に余分な水分がたまりやすく時期です。体内の余分な水分が、梅雨時期のだるさや、疲労を引き起こします。

梅雨時期は、湿度が高く、気温が高いのに 汗をかきにくい。そのため余分な水分を皮膚からうまく排出できず、体内に水分を溜め込みやすくなる悪循環に。

体内に余分な水分がたまると、身体が冷えやすくなり、代謝も悪くなります。

適度な、運動 湯船に浸かる、利尿作用のある食べ物、飲み物をとって ジメジメ時期をうまく乗り越えましょう。

頭庵~zuan~ではゆっくり頭のマッサージをして、首肩の血流を改善。頭のむくみ、身体のむくみにもアプローチしていきます。
そして、頭の凝りを心地よい力でほぐし お悩みの偏頭痛改善。

施術後は頭が軽い、視界が広くなった。味わったことのない感覚とのお言葉もたくさんいただいています。
是非一度 頭庵~zuan~での施術をお試しください(^^♪


#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#寒川
#平塚
#大磯
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#頭痛い
#梅雨時期  体調不良
#偏頭痛
#水毒
#低気圧頭痛
#肩こり解消
#首こり解消
#自律神経失調症
#ホットペッパービューティー
#食いしばり
#むくみ
#茅ヶ崎頭庵 ~zuanで検索


茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~