見出し画像

たまには、違う夕飯

茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵〜zuan〜です。
今日は、昨日の夕飯のお話です。
なんか、毎日毎日同じご飯飽きたなーと思い、でも、外食も気が引けるな・・・
『あっっ!前にインド料理行った時に、娘がバターチキンカレー美味しい美味しいて食べてた!』と思い出し
バターチキンカレーを作ろうと材料を買って帰りました。
前日に、茅ヶ崎に出来た高級食パンも
買えたし、パンにつけながら食べようと。
意外と上手にできたかもーと思い、お皿によそってると
二階から娘が降りてきて、『ママ今日、カレーでしょ?匂いしたもん。』て、ご機嫌の様子
『昨日の美味しいパンにつけて食べようか』て言ったら、ご飯がいいと言うのでごはんをよそって出したら
『え・・・』彼女の想像していたカレーでは、なっかたようで
『・・・・ん』『まー』あっっ!ダメだ。口にあわなかったみたい。
結局レトルトカレーを出したら、満面の笑みWWW
レトルトカレーには、勝てませんでした・・・ 本日14時半まで空きあります(^o^) #茅ヶ崎
#ドライヘッドスパ
#せっかく作ったのにな
#肩凝り
#首凝り
#くいしばり
#頭のツボ
#食パン買えた
#茅ヶ崎ドライヘッドスパ専門店
#頭庵
#ストレートネック
#歯ぎしり
#コロナに負けない
#免疫