見出し画像

自分の強み弱み

時々すごく落ち込む。

私にしかできないことが無いということを
考えて。

「あなたの強みはなんですか?」
「これだけは誰にも負けないということを教えてください。」

そんなこと聞かれてもうまく答えられない。

自分ってなんなんだろうと考えて

何ができて何ができないのかよく分からなくなって

どうしたいかも分からなくなって。

この先もきっとしばらくは、というか、
死ぬまで、というか、死んでもずっと
これだ!という全くぴったりの答えは
見つからないのでしょう!

誰かが言ってた、だから人生は面白いって。

うむ。

写真は昨日食べたコメダ珈琲店の
シロノワールです!
ミニシロノワールを頼んだのですが、
ミニでも充分の満足感でした。

皆様、良き日になりますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?