見出し画像

たらし

人たらしになりたい。

たらしってなんかあんまりいい言葉やないっぽい
けど、ズズはたらしになりたい。

ズズは小学生高学年の頃から
嵐の二宮和也さんが好きで、

でも、結婚したい!とかやなくて、
あの人みたいになりたい!っていう
憧れの方やった。

あと、SEKAI NO OWARIのFukaseさん。
あの人みたいになりたい!。

あと、見取り図のリリーさん。
あの人みたいになりたい!。

あと、ジャルジャルの福徳さん。
共演者の方は必ず彼を褒める…。
あの人みたいになりたい!。

ズズが好きっていう人は多分ほとんど
あの人みたいになりたいっていう感情なんだろうなあと最近思いました。

それぞれの方の魅力は
まあぼちぼち語っていくとして、

総じて周りの人に好かれてる。
総じて可愛がられてる。
周りの人を
ほっとけないっていう気持ちにさせる。

そんな人だと思います。

そして、そんなひとにズズもなりたい。
何をどうすればいいんでしょう。

彼らを見て研究を重ねていきます。

ズズの奮闘。

写真は今日のおやつです。
ツイッタの広告でめちゃ見る奴です!
おいしかったです!

皆様、良き日になりますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?