見出し画像

ハリーポッター

こんばんは、じゃいです🦔
今日も一日お疲れ様でした👏


今日はハリーポッターを見た。
最初の映画。賢者の石。
見たことあると思ってたけど、ほとんど初見だった。

面白いね、ハリーポッター。
見れるうちにたくさん見ようっと。


2023年、今年はどんな一年にしようか考えてみた。
まだまだ固まらないけど、一旦一回泣いておきたいなって思った。
理由は特にないけどなんかなんとなく。笑

今年一年で何か創り上げたいな。
noteを毎日書くでも、検定に挑戦するでもなんでもいいから、なんか自分が頑張った証が欲しい。
一瞬頑張った証じゃなくて、継続して頑張ったものの証。

HSKと中国語検定とメンタルヘルスマネジメント検定と簿記とITパスポートと色彩検定などなど、気になるものはたくさんある。


…、とりあえずカラオケ行きたい。

ちなみに私が泣きたいときに聞く曲のひとつは、Juice=Juiceの如雨露です。

まなかんかわいい。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?