見出し画像

今日は充実した休日だった。

こんばんは、じゃいです。

次のステップまで残り142日。


今日は朝早く起きた。

8時過ぎには家を出て、札幌駅に向かった。

久しぶりだった。休みの日に程よく朝早く起きてすぐ動いてお出かけするの。

髪を切って、映画見て、本を買って、夜ご飯食べて帰ってきた。


本屋さんって好きなんだ。

興味関心があるもの、本当はすべてを買って、本に囲まれて生活してしまいたいって思う。

たまに思うんだ。誰かと話してる時に。

みんな「知識」を持っていてすごいなー

って。

私知識全然ないんだよ、生かせるものが全然なくて。

すごいなって、思う。

どうしたら知識身につけられるのかな。

必死に勉強したら身につくかな。

私にも武器って呼べる何かが持てるかな。

そもそも私なんで武器が欲しいんだろ、知識が欲しいんだろ。

自分に価値が欲しいのかな。

どこにおける何の価値??

んー、考えれば考えるほど不思議だね。

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?