見出し画像

朝活続くかな

こんばんは、じゃいです!
今日も一日お疲れ様でした👏

じゃいすーかおのカバー画像は10日ごとに少し変化を加えることにしました。
次は何の写真を使おうかなー。

今日は朝活をしました☀
1時間のお勉強タイム。
よくInstagramで朝活されている方を見て、すごいなあ私もやってみたいけど起きれる気しないしなあ、なんてずっと思ってた。
でも最近生活リズムが整ってきたから朝に余裕が生まれるようになった。

いきなり毎日朝活するのは続かないと思うから週3くらいでまずは慣れていこうかな。
身に付けるまで時間はかかると思うけれど、ゆったりのんびり頑張りますー。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?