見出し画像

雪と推しに溺れそう。

今日は寒かったなあ。

アイドル要素多めのオタク気質全開回となっております。

余景天

彼は昨日YouTubeを見ているときに見つけた私の新しい推し。

青春有你3の存在は知っていたけれど、またLISA老师が返ってくるんだ!!!LISA老师!!!

って感じでサムネイルにつられてみたこの動画。

C位でテレビに出ていた余景天。
なんと彼、produce x 101にも出演。
していただけじゃなく!
最終順位で20位だったらしい。

いやーーーーー、知らなかった…。
今まで日プとかproduce48とか青春有你2とかはチェックしていたけれど、本家(と言っていいのか分からぬが、)こちらは初めまして。

まじでびっくりしちゃって。

速攻でYouTubeで動画漁りまくりましたよね。

ひゃー、かっこいい…。
推していこうと思います…。

きゅるりんってしてみて

新しく誕生するアイドルグループの名前です。
最初これ見たとき「いや、どんな名前。」と思っちゃったけど。

メンバーが。

元カントリーガールズのうたちゃんが、すっごくすっごく可愛くなって帰ってきた。
私はうたちゃんがカントリーガールズに所属している時にリアルタイムで応援できなかった民だからすごく気になっていて。
それがこんな形でまたお目にかかれるなんて…。
ありがとうございます…。

こちらの子はYouTubeでずっと動画を見ていた子。
すっごいうさぎさんみたいで小さくて可愛い子が。
まさか、うたちゃんと一緒にアイドル活動…。
本当に何が起こるか分からない。
ありがとうございます…。

今後が楽しみです。ありがとうございます。

SixTONES

あの。どこまで私たちを沼らせるおつもりでしょうか。
抜け出せなくて困っております。

最初SixTONESの楽曲だって気が付かなかったよ。
今までと系統が違いすぎて。

でも、一度聴いたら耳に残って何度も聞いちゃうくらいこれまた最高な楽曲です…。
みなさんの歌声が素敵。
ありがとうございます。

2021年は松村北斗がリーダーということで、まずは前任の髙地さんお疲れ様でございました。
ホントにリーダー変えてくるSixTONES好きです。
どこまでもついていきます。

モーニング娘。21

2021年になってモーニング娘。20からモーニング娘。21へ。

昨年の楽曲、「ギューされたいだけなのに」のMV撮影メイキングが昨日公開。

や、もう。みんな美しい。

15期もこんなに頼もしくなって…。
これだからハロオタは辞められない…。

わがまま気のまま愛のジョークと似た雰囲気の場所での撮影。
エモいです。

推しの佐藤優樹さんがもう美しい。

この2枚でもう美しい。振り向いただけなのにだよ???
最高です好きですありがとうございます。

雪やばいぜ?

オタクモード終了。
外出たら雪がすっごいことになってた。

もうどっさり。積もりまくり。

道もこの細さ。
人が一人通れるくらいの幅。
まじで気を遣う。笑

すっごい荒れてるなあここと思って覗く。

わーお、豪快な足跡。
よっぽど急いでいたのだろうか。
こういうのを見るのが冬は面白い。

こんな感じで歩道と車道の境目は結構曖昧。

こういうところは怖いけど、冬は身長が数センチ伸びた気分を味わえる。
雪が積もるからね。
あれこの看板こんなに近かったっけ、とか、この柵こんなに低かったっけとか、色々視点が変わって面白い。

イイね冬。
生まれたのが冬なのも関係してるんだろうか、私は冬が好きだよ。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?