見出し画像

毎週土曜がリセット日

こんばんは、今日もCODEGYM Academy頑張ったじゃいです。


どんな感じでやってるかの詳細は書けないのですが、本当に楽しいです。

一緒に参加している学生の方と協力して学ぶのが楽しくて、自分の力不足を感じながらも、でもまあ初心者だから今は経験者の方々にしっかり頼ろう、いつか自立しようと考えています。

始めてよかった。

最後まで食らいついていこうと思います。


さて、今日は何を書こうかな。

そうか、タイトルに書いたか。

最近の私は土曜日がリセット日になっています。

理由はCODEGYM Academyがあるから。

1日中PC作業
=机に向かう時間が長くなる
=なんだか色々出来そうな気がする
=やる気出て勉強・読書・note・大学課題に取り組む
=よし、明日も頑張ろう!

っていう単純思考のおかげです。

いやー、もう自分の思考回路に感謝。


CODEGYM Academyは10月末まで続くので本当に良い生活習慣が身につきそうです。

感謝感謝。


今日は大学の課題とnote(読書感想記録、就活記録、自己紹介)を書くのとCODEGYMの課題やって寝ます。

順番前後するかもしれないけど、全部今日中にやります。

なぜなら今燃えているからです。

いえす。


これ無印のメモパッドなんだけど、こうやって書くだけでなんかできる人みたいじゃない??

っていう理由で続けてたらToDoリスト書く習慣つきました。

憧れもやってみるもんですね。笑


あとはまた楽しみなことが一つ増えそうな予感がしててすごくワクワクしています。


最近すっごく楽しいです。

明日はマカロンガールと妹とカフェに行ってその後バイトへ。

楽しみです、そのためにも今日頑張りたいと思います。


じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?