見出し画像

【重要】連続投稿休止のお知らせ

自分のヤバさは自分1人では気づけないことがよく分かりました。たぶん記事なんか書いてる場合じゃありませんでした自分。しばらくネットを断ちたいと思います(緊急時は使用)
そのため、連続投稿も23で止まります。
私自身、これを悔やむことになるかは今は分かりませんが、とにかく、これを続けていたらどうなるかという未来が見えてしまいました。
何を書いてるんだろ。自分でもわかりません。まあ明日から投稿が止まるということです。それだけお伝えしたかったので。皆さまも私のようにならないように、心身の健康、特に今は熱中症に警戒してください。

25歳無職(吃音、重度精神疾患持ち)が人生変えるためにnote始めました。あなたのサポートが私の社会復帰を後押しします!ぜひお力を貸してください!!