見出し画像

おじさんにおすすめするディズニーシーのアトラクション ベスト3

前回はディズニーランドについて書いた。

今回はディズニーシーについて、
おじさんになってからの好きなアトラクションベスト3を考えてみた。

第1位 タートルトーク

(理由)
アトラクション中にゆったり座り時間を過ごせる。
くすっと笑えるし温かいひと時に癒される。

第2位 マジックランプシアター

(理由)
アトラクション中にゆったり座り時間を過ごせる。
ディズニーのキャラクターの中でもコミカルで自由なキャラクターのジーニーが好き。

第3位 エレクトリックレールウェイ

(理由)
ただただボーっとできる。
なぜか道行く見知らぬ人たちに手を振ってしまう。
(そしてなぜか手を振り返してくれる魔法)
気づけばウェスタンリバー鉄道と同じ理由になっていた件。。。

ディズニーシーはランドよりも移動距離が多い気がしてヘロヘロになりがち。

遊びを楽しむのも体力勝負なのだと思い知らされる今日この頃。

ではまた。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?