見出し画像

路上の伝説VS鬼神‼️全てを賭けた男の一騎討ち🤜🤛

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨



今週1週間は天気があまりよろしくなさそうですね😂
僕は、朝起きて雨が降っていると若干テンションが下がります😭
そんな時はテンションが上がる物に触れます!!!



テンションが上がる物と言えば!!
6月13日に、TOKYO DOMEで開催されたRIZIN見ましたか?😳



今回僕は、気になる対戦カードが沢山あってめちゃくちゃ楽しみにしていました😂



中でも1番楽しみにしていたのが、大トリを飾った


朝倉未来選手VSクレベル小池選手‼️


打撃が得意な未来選手と👊

絞技が得意なクレベル選手🥋


どっちが勝つか専門家が予想しても、結果は半々になるほど、どちらが勝ってもおかしくない試合でした‼️


結果はクレベル選手が三角絞めで一本勝ち😳


未来選手は初の失神KO負け。
格闘技は今まで積み上げた物が、一発、一瞬で崩れる可能性があります。



この試合を終えて未来選手は引退も考えたそうです、、。


しかし、

未来選手は自らの決断で、再び最強を目指し戦う事を決めました😭


負けた事も、一切言い訳せずに受け入れれる強さ。
最強の座を諦めない、真の強さを感じました!!


完全復活を遂げてくれる事を信じて待ちましょう✨


今回はここまで!!
また次回🙌


【参考】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?