見出し画像

自分が人にしてほしいことを人にする

10日ほど前、値上がりする前にMacBook Airを購入しました。
きっかけがないとなかなか思いきれず、大昔に買ったパソコンの処分もしないまま
放置していたのでありました。
以前の購入時もApple Storeによく通っていろいろ教えてもらい、すごく利用させてもらっていたので、また買うならマックがいいなとは思っていました。
今回購入決定したのも、Appleのスタッフの人にいろいろ教えてもらえたから迷いもなくでした💕
そして購入したものの、古いパソコンからの恐怖のデータ移行が待っていました 笑
嫌なこと放置していた期間が長いほど、めんどくささも蓄積😅
わかってはいたものの、新しいパソコン買って嬉しいはずなのに、もうめんどくさくて数日間、封も開けずに放置 笑 
機械にうといので自分ではあれこれせずに、ようやくAppleに電話。
ほんと丁寧に対応してもらい、ようやくパソコンの引っ越し完了💕
電話した回数は5回以上の毎回、長い電話。
そして、最後のパソコンのリサイクルまで終了‼️
自宅で放置されていたMacBook Pro、初期のiPhone、数年前の iPhone 、iPad 合計4台もApple Storeに持ち込んでリサイクルお願いしました。


まあ、とにかく、めんどくさい客だったはずです😅
サポート終了してるパソコンの対応に関しては申し訳ないなあと思いながらも、丁寧な対応をしてもらって、ほんと感謝です。
自分のしてもらいたいこと以上の対応をしてもらえるのは、うれしいものです💕
逆に自分だったら、言われたこと以上の対応ができるだろうか?と・・・
対応された人たちは仕事かもしれないですが、私としては仕事以上の人としての思いやりを感じたサポートでした❤️
そして、次回もまたアップル製品を購入しようと思ったのでありました。
「自分が人にしてもらいたいことを人にする」
思いやりって大事だなあ〜
まあ、自分にゆとりがないと人に優しくなれないから、まずは自分からだな。
それでは、また。
Have a nice day!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?