見出し画像

ゴールを設定すると幸せになる〜グループセッションの感想〜

昨日はゴール設定を深掘りするグループセッションを行いました。

ゴール設定ってなんか難しいよね。
そんな声を聞いていたのですが、参加された皆さんは、壮大なゴールをお持ちだったので、またまた聞いていてとても幸せな気分になりましたよ。

参加してくださった方の感想を紹介したいと思います。

◉今日はとっても楽しかったです✨技かけも最高でしたが自力トランスも最高でした💖瞑想もトランスも自分にはできない、という思い込みが一気に吹っ飛びました。ゴールの臨場感が涙が出るほど味わえてビックリしました。他人から、ネガティブ感情をもらってしまう理由もすっごく納得できて、その解決法まで教えていただいて目からウロコでした。本当にありがとうございます✨✨

◉他者のゴール設定を聞くことでナルホド〜ステキ〜ニヤニヤ〜
そー言う世界になったら私もなんだかしあわせと言う気分になったのと、
地球の環境(水)を綺麗にしたいと私も感じてたことを思い出せたりしました。参加してとても満足でした。技をかけていただいてる時、私も周りもみんなニコニコの映像が見えて嬉しかったです。昨夜はよろこびの体感をたくさん感じれました。ありがとうございました。エマラさんのブログやインスタ、楽しみにしています♪

◉Emalaさんのお話しが適切で分かりやすかったのと、終始ほのぼのした空間でとっても楽しかったです!
皆さまのゴール設定も聞いていてワクワクしました。
私のゴール設定も前回より進化した様に思います♪
同調の事も、これは私の感情じゃないと、意識も変えて行こうと思います!
この敏感でもらいやすい体質で生きづらく路頭に迷っていた時期もありましたが、これを強みに変えてまず私が改善して子ども達にも困っていらっしゃる方にも伝えられるようになりたいです。
素晴らしいご指導ありがとうございました^ ^

◉今まで思っていた疑問が他の方の質問やEmalaさんの回答で多少解消できました。ありがとうございました。自分のゴールが情報空間書き換えの技を会得したいということでしたが、Emalaさんの怖いことが未だにあるという話を聞いて、技を会得することが怖くなるのと同時にやはり技を会得したいという気持ちは変わらないことがわかりました。どうにか3期には必ず参加しようと思います。本日はありがとうございました。

♢   ♢   ♢

私も敏感で他人からのエネルギーを受けやすい体質なので、人と会うと疲れてしまったり、ネガティブな感情に呑まれやすくなったりということでかなり長い間悩んでいた時期があります。

人一倍、人のエネルギーに敏感なのは無意識でやっていることなので、今でもうっかりすると、なんか変なエネルギーに巻き込まれてしまうこともあるんですよね(^^;;

類は類を呼ぶからでしょうか(笑)昨日は同じ体質の方が多かったので、その対策についてもお話しさせていただきました。

現状の外にあるゴールを設定をすると、それを叶えようとするために安心安全というコンフォートゾーンから飛び出ようとします。

すると、怖いとか不安という感情が出てくることもやっぱりあって、それは自分の枠を越えようとしているサインでもあるんです。

枠を越えようとするときには安心安全という守られた囲いから出るので、おぼつかなくなるんです。

けど、そこを出ても大丈夫だったよ!って、一歩足を踏み出す勇気を持って飛び込んでみたら、自分の世界を広がった!そんな経験をずっと繰り返してくものなのかもしれません。

変わらないでいるのなら、それでもいいんですが、人って変化していきたい生き物なんですよね。自分の可能性を確認しに行くみたいな作業をずっとしていくのかもしれません♪

また、グループセッションを行なっていきたいと思います。

2月10日(金)21:00〜22:20
参加費3,000円
お申し込みはこちらから


■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしています、ご登録はこちらから

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?