見出し画像

捉え方だけで見える世界は変わる

こんにちは。

情報空間ビジョンクリエイションのEmalaです。

今朝は情報空間の書き換えの一斉遠隔を行いました。

インスタライブでも行い、偶然にも師匠のmomotarouさんがライブに参加くださって、なんとも笑いの絶えない技かけの時間となりました(笑)

技かけ中にmomotarouさんがコメントをたくさん下さって、そのやり取りをしていたら、ライブに参加している方たちはなぜか大笑い(笑)

momotarouさんが来てくださったおかげで、技かけよりも爆笑できたことが何よりも良かったのか(?!)(^^)

その後のフィードバックが、今日1日が楽しくて仕方ありませんでした!物事もスムーズに進んで良かったです。というものがとても多かったんです!

かくいう私も、朝は少しどんよりした気分でいたのですけど、いっぱい笑ったおかげで一日がとても楽しかったのですよね!

朝から笑えるということは、その日1日をも楽しくしてくれるのだなぁとしみじみ思いました。

インスタのライブはアーカイブ残してあるので、こちらから見えますよ!

インスタはこちらです↓
♦︎instagram

本日の皆さんのフィードバックを一部ですが紹介します。

■ありがとうございました。 遠隔の時間の際は外出中でしたので、フィードバック薄いかもですが、体感的には肌艶が良くなっている感じで鏡見て少し若返っている感じで元気頂きました。🤩🤗🤩 感情面は不安材料を意識してたのですが、なんか?成るようにしかならないという気が出てきています。👍

■てんこ盛りでありがとうございました😊
モモタロウさんとの間柄もとっても素敵です!
私の中での弟子と師匠の関係がとっても素敵なものに描き変わりました!
ありがとうございました😊
抽象度がダダ上がりです!
めっちゃやる気がみなぎってます!
今無農薬の野菜と、オーガニックの卵が山ほど届きました。
ありがとうございました😊

■ありがとうございました
思考関係は少しイライラしていたのが思い出せないよいな感じです。
肌がつるつるします
美肌クリームが一番体感あります
最近鏡を見るのが楽になってきました

■LIVE中はめちゃくちゃ笑ったからか、今日は表情がとても良いです!
口角もあがって、ケンタッキーの臨時収入が入りました💕信号もタイミングよく変わるし✨ご機嫌な1日を過ごせました💕

■グッスリ寝てしまいました!
目が覚めて、鏡見たら
ちょっとキレイになってました
(いや、キレイになってるように見えた、が正しいのか?)
本当に「あら?」という感じでした☆
そしていつもよりお天気の良さを心地良く感じています✨

■私が焼き始めた餃子が焦げてお皿に並んでいました。忘れていて息子が気付いてくれました。
焦げたお料理は私の得意なんです(>_<)
餃子の焦げた部分を残していたら、横から「パリパリしておいしいよ~」
と、私も焦げた所を食べました。
失敗したけど、幸せと言ってもらえて、幸せにしてもらいました(*^^*)

■おはようございます😃
昨日は無料遠隔ありがとうございました♪
今朝顔を見て頬が引き締まった感じがします♪
あとむくみがないです^_^

■おはようございます😃
寝る前に鏡を見ると
ほうれい線がなくなっていました。
今朝も続いています。
ありがとう(ありがとう)ございました✨
 

みなさん、何気ない普段の様子の捉え方が変わっていて、その捉え方の変化が出たことでほっこりと幸せを感じました✨

そんな内容のこと多くて、私も読んでいて嬉しくなりました。

餃子を焦がしてしまって(なんて私ってばダメなの)と捉えるのもよし
餃子を焦がしてしまって、家族が美味しいと言ってくれて幸せ

鏡見たら自分が綺麗に見える(キレイなところに気がついた!)
天気がいいのをいつもより心地よく感じる

同じ出来事でも、その捉え方が変わるだけで、人って幸せになれる
起きている現象はいつもと変わらないのに

顔も天気もいつもと変わらないのに、でもキレイになった
天気が心地よいと感じる!

これだけで、もう幸せって思うってことがめちゃ素敵です。

どんなこと時でも
幸せを感じる「見方」や「捉え方」があるってことですよね

そこは自分で自由に選べる

つまりは自分次第でどうにでも
幸せになれるってことなんじゃないかなと思います^^

遠隔を受けることで、その捉え方が変わるのなら
ほんといっぱい受けてほしいなーと思います。

■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしています、ご登録はこちらから

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?