自己紹介

はじめまして!市薗侑馬です。
note初投稿になるわけですが、市薗侑馬ってどんな奴なんだと。
今回はざっくりと自己紹介をしていきたいと思います!

1.ここ最近の市薗侑馬

2019年4月から新卒として酒類メーカーに就職。
1年間の山梨県での研修を経て、現在は営業マンとして東京都在住。

そう、今はお酒の会社で働いているんですよ。最初の1年は山梨でお酒の根本的な事を叩き込まれました。


「いやいや、ただ酒を食らうのが好きなだけなんだよ!作り方とか知らんがな」
って思いながら厳しい研修に耐えてきました。

でもねお酒って知れば知るほど面白いんですよ。今後は業界にいる身としてお酒の色々な楽しみ方を、記事にできたらなって思います!

2.多趣味だよ市薗侑馬

好きなものをあげるとキリがないのですが、

お酒/映画/サッカー/人狼ゲーム

この辺は最近気合入ってますねー。
1つづつを少し掘り下げましょうか。


はビールに始まり、ウイスキーとワインをよく飲みます。
ビールはプレモル、ウイスキーはⅠ.Wハーパー12年 ワインはブルゴーニュのピノ・ノワールが特に大好き。この辺はじっくりと時間をかけて良さを伝えたいです。

映画はもう「バタフライ・エフェクト」が一番お気に入り。
この映画は知っている人もいるかもしれませんがラストがやばいんですよ。マジで。涙腺崩壊不可避でワロタ な映画だと個人的には思ってます。

サッカーは人を熱くさせるんですよ。まぁスポーツがそうなんですけどね
観戦が趣味なんですけどスペインの「アトレティコ・マドリード」というチームを心から愛しています。これはまた記事にしていきたい題材ですよ。
サッカーファン必見です!

そして最後は人狼ゲーム
「人狼ゲームてwwお前友達いねぇだろww」って草生やした人にはごめんけど、最近はオンラインで不特定多数の人とできるようになってんだよといってやりたい。人狼ゲームはねやったほうがいいと思いますよ!
言い訳がすげぇうまくなるんですよ。これはね割と真面目に言ってます。
人狼ゲームの良さについてもまた、別記事で紹介したいとおもいます。


3.最後に

結構長くなっちゃいましたけど、なんとなく市薗侑馬という人間を分かっていただけたでしょうか?
文章を作るのが苦手なので、社会人2年目のやつがなんかいってんなーって温かい目で見ていただけると幸いです。

次回からは、激動の幼少期から青年期時代の市薗侑馬を皆さんに知っていただけたらと思います。
最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?