見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

みなさんはじめまして。関西出身20代前半男子のぞんねです。
つたない文章ですが、自己紹介をさせていこうと思います。
最後まで一読いただけたら幸いです。


自己紹介


出身地

:兵庫県


経歴

経歴
兵庫県で生まれ、小学校入学までに大阪、京都と点々と引っ越す
  ↓
小学校入学~5年生まで徳島県でのんきに暮らす
  ↓
小学校6年生から現在の住所の兵庫県に住む
  ↓
中学校、高校と進学するもストレス性の腸の病気で出席日数は少なめ
  ↓
躁うつ病で高校中退
  ↓
N高等学校編入&卒業
  ↓
地元の「F」とは言えない、「D」ランク程度の大学に進学
  ↓
1年生の後期で学費がもったいなくなり中退
  ↓
数年たって法律をこよなく愛するようになり、司法試験予備試験合格を志す
  ↓
いまここ



趣味

趣味
コーヒー:高校中退後、コーヒー専門店で働いていた時からの趣味。
     好きな産地はエルサルバドル。中浅煎りこそ至高。
スマホ :人が何のスマホを使っているのか観察するのが好き。
     たいていのスマホは背面のカメラを見たら機種名がわかる。
     ただ、iphone13と14はどう頑張っても見分けがつかない。うざい
読書  :趣味にしたい。昔は本の虫だったが、鬱期から読むのをやめてし  
     まった。 おおすすめがあればコメントで教えてほしい。買う



発信したいこと

日々の生活の中で思ったことや感じたこと。
文学系の感想や、勉強のこと
とにかく気ままに

最後に

若輩者の独り言ですが、ぜひコメントください。独り言は寂しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?