見出し画像

起きた直後?これが俺のる~ちんだが?

こんにちは。ゾル田です。

皆さんはモーニングルーティンがありますか?少し前まではみんな「るーちん」って言ってませんでした?気のせい?「ちん」って響きがダメ?多感かよ〜!

よく聞くのは
「トイレに行く」
「1杯の水を飲む」
などだと思います。

私はケータイを見ます。

自分はiPhone6を使っているのですが、まずケータイの目覚ましアラームを止めて画面の明るさを最大にしブルーライトを両眼に照射します。ブルーライトの有効活用。


そしてTwitterを見ます。

くっだんね〜し訳分かんねぇなぁどいつもこいつも、となります。

私自身ほぼTwitterはROM専なので呟くことはしないのですが、更新して寝ている数時間のタイムライン全てに目を通します。





という妄想と夢の狭間を行き来します。

私にもよく分からないのです。

確実にアラームは止めているのです。

そしてくっそくだんねぇ訳分からんタイムラインを見ているのです。つまんねぇダジャレを呟いている名取さなを見ているのです。

しかし改めてTwitterを見るとそんなタイムラインは無いのです。

実際のタイムラインはくだんねぇし訳分かんねぇのですが、先程見たタイムラインとは絶対的に違うのです。

私の脳内タイムラインはリアルタイムラインと全く同じくだらなさで、全く同じ訳分からなさなのですが、全く違うのです。

不可避なのです。週3くらいで脳内で生まれているのです。























〜おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?