見出し画像

マンガみたいな2

さてさて
この前の日記の
オーディション結果発表

届きました!

おはようございます。
片山ゾエさん。
今回起用させていただく事になりました。
よろしくお願いします。

WHAT!?
え、、
あ、、
ええ?

と、言うことだそうで
何がどうなってるのか分かりませんが
初めて受けたオーディション
なぜだか
受かったそうです笑

あれかな、
走ったからさ
チークがいい感じに
ピンクになってたのかな?

それとも起用された人は
実はいっぱいいて
自分は通行人Bとか
そんな感じかな?

まぁとにかく報告すると
ここで約束したので
報告です。

皆さん、オーディションがあったら
汗だくになるように
ダッシュでギリギリに
向かうようにしましょう。


⚠責任は取りません。
多分やめておいたほうが
あなたのためでしょう、笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?