見出し画像

カスタムシューズについてお客様の生の声

今回は僕が今までカスタムシューズの依頼を承ったことのあるお客様に
Google Formにて感想や意見を聞いてみました。

『カスタムシューズは興味あるけど実際どうなの?』・・・
『そもそも依頼するメリットは?』・・・などの疑問があると思いますが
その点を踏まえて感想や意見を見ていきましょう!

カスタムの満足度

始めに全体的にカスタムシューズの満足度ですが5段階で
評価していただきました

不満  ①   ②   ③   ④   ⑤ 満足

画像1

本当にありがたいことに多くの方から満足度をいただいております😊
では、、
具体的にどんなことが満足に繋がっているのか見ていきましょう!


カスタムの感想をください!

・要求に柔軟に対応してくれて嬉しい。新しい靴にペイントしてもらうのは勇気がいるけど、リペアができるのは非常に便利で飽きないし、気軽にペイントしてもらえる。
・最高!
・自分の理想通りのシューズが出来ました!ありがとうございます!
・予想よりも完成度が高くてよかった
・靴があんな綺麗にペイントできるとは知らなかったのでびっくりです!
・娘用にカスタムして頂きました😊思い通りに仕上がり満足です😊
etc.

などなど様々な感想をいただいております!
僕としても依頼をいただくことでも嬉しい限りですが
このようお言葉をいただけるのは日々皆様のサポートがあっての事なので
これからも、より一人でも多くの方にカスタムしていきたいです😊


耐久性についての感想

やはり全てにおいて利点のみというのはないので
カスタムシューズにおいて必ず疑問がある【耐久性】について
お聞きしました。

※スニーカーのカスタムと
スポーツ(主にバスケ)のカスタム
の評価別でみていきます

スニーカー
・全然色落ちしない!
・耐久性もよい。
・良好です!
etc.

スニーカーは踏まれるなど激しい動きが少ないので
比較的耐久性は問題ないです!

スポーツ
・生地との問題もあり、少し色が剥がれやすかった
・耐久性にはどうしても不安は残るが今後改善に期待😊
・数回履きましたが、キレイな状態です😊
・特に問題ありません
etc.

このようにスポーツ(運動用)として着用する靴のカスタムは
耐久性が弱点です。
しかし素材によっては耐久性を高くでき運動用でも履けます
運動用でカスタムする際はメッシュ生地が適しています
過去の記事で詳細をまとめていますので参考にしてみてください!


まとめ

今回は過去に依頼してくださったお客様の生の声をまとめてみました。
個人の趣味として依頼される方や
友人や家族にプレゼント用として依頼される方など
様々な意見をいただきました!
今後もより多くの方へ満足と信頼されるような作品を
提供していきたいと思います!

カスタムシューズの役立つ情報をUPしていきますので
フォローといいねお願いします!
ご精読ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?