見出し画像

やっと気がついた副作用。


おはようございます。

闘病12年目にして
「あ、これって副作用だったんだ!」と
気が付いたお話です。


私の抗うつ剤とか飲むようになってからも
特に体重の増加とかなかったんで、
副作用という副作用を実感していなくて。

中学の時は不登校になるまでは
バドミントン部で筋トレしていて
44キロ位まで体重増やせたんだけど
そのあとこの病気になって
今現在身長158㎝/体重38キロです。

多分胃炎になってお粥生活してるから
もっと体重減っている可能性あり。


そして肝心の 
副作用なんだけど、
食欲がやばい。

矛盾やばくない?
って思うかもしれないんだけど
中途覚醒した時に
無性に何か食べたくなる。


それが今アポロチョコと
セブンのソフトクリームで
中途覚醒してそのまま
セブンまで買いに行ったりするし
アポロチョコは今家に大量に
ストックがある状態なんですね。

残機チャンのアポロチョコストック

多分これって抗うつ剤とか
眠剤の副作用だよね?

長いこと薬を飲んでいたから
まったく違和感を感じなかったんだけど
これおかしいよね?
どう考えても。


これ地味に食費というか雑費で
お金使うから悩んでるし
次のメンクリで絶対に先生に相談しようと思った。

今日は疲れているので
このまま寝ようと思います、
どうせ起きてアポロチョコ食べるだろうし

今躁状態だから
多分また起きてnoteの記事の
ストック作ると思う。

ヒロアカがめちゃくちゃ面白いところに来ているので
楽しみです、やったね。


そして今日は月が綺麗でしたよ。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?