見出し画像

#3 基本から学び直す

激動の1週間が終わりました!
脱サラして本格に事業を開始してから早2週間が経過。
今週は、優秀な協力者の方々のおかげで、
35万円のヨミが出来ました!!

本当に自分の周りには優秀な人が多いと思います。
(僕があげた売上は35万円の内3万円・・・)

エンタメイジング は僕が起業し代表になりますが、
メンバー内では一番年下で営業経験も少なく、
アポに行った際も、複数メンバーで訪問すると、
代表とは間違いなく思われません。笑

メンバーからも
「代表なんだから堂々としてよ!(笑)」
なんて言われてます。。

自分の価値をどう作っていくか

経験・実力で劣る自分が『代表』として、
価値を提供するためにどんな動きをするか?

会社員時代は、考えていなかった発想です。
正直、今、考えてもわかりません。

わからない時は学べ!

会社員時代に先輩から言われた言葉を思い出しました。
基本から学び直すために、

本を人一倍読みます!

早速、今週からやっていますが、
凄くいいサービスを発見しました!(案件じゃないです)

このサービスは購入した本を朗読してくれるサービスです。

僕は車移動が多いので、
なかなか本を読む時間なかったのですが、
車で運転中に聴けるので時間を無駄なく使えます!
超オススメなので皆さん使ってみてください!!

ちなみに今週聴いた本ですが、

↑起業したい方・起業したばかりの方にオススメ!
モチベーションが上がります!!

↑会社員時代1年目にこの本に出会いたかった!
実践的で単なるメンタルの本ではないので、
読んでない方は、必読レベルです!
今週はこの本を読んで早速、新規営業に活かしました!

日々進化して行けるように頑張ります!
では!!


サポート頂けると嬉しいです! 静岡で起業する予定なのでその為の費用にします!