見出し画像

【がんばった!】2022年上半期色々まとめ

私、数年前から10着前後を着倒す方法でクローゼットの簡素化をしています。
これがとっても楽で可愛い服しか無いという私にとって最強な方法です
その着倒しを毎日instaにあげています📸

■1ブランド縛りで毎日9着を着倒すinstagram

instaも毎日更新してます!デザイン作るのがとても楽しくて、毎日色々なデザインで投稿してます👕

私のクローゼットはこちら⇩
子供2人と1棹でスッキリ生活しています

羽織物はもうしまってるけど、こんな感じです

詳しい記事はこちらです

友人に会った時に
「instaの服!本当に着てたんだ!」って驚かれました(笑)
ほんとにこれしか無いんだもん(笑)
あ、でも部屋着はももクロちゃんです

低予算で可愛い好きな服しか着てない毎日です🙌

■ラジオ配信が130回越えました!

130回×10分で21時間喋ってますね、ほぼ一日分!
よく喋りました!(笑)
そして、家庭科の先生の補佐の仕事が始まりました👏
子ども達がとても賢くて可愛くて次のお仕事が楽しみです!

■あんことなかちゃんのお座敷ライブ#17

昨日は夏の着こなしやオススメの素材・夏のメイク崩れの対策などを
ラジオでお話しました
あんこさんと私のラジオもついに17回目!
目指せ100回でお話してます😄

2022年上半期まとめ

よく喋ってよく書いて、よく笑った半年でした
途中しんどくなった時もあったけれど、何とか乗り越えた自分が誇らしいです。
そして、何と言ってもパーソナルスタイリストができているのが一番誇らしいです!
お客様方に
「楽しかった」「洋服への考え方が楽になった」
と仰って頂ける機会がすごく多いので天職だなぁと思っています。
皆へファッションという武器(力)を渡せるRPGの武器屋のおっちゃんとか
あつ森の占い師のハッケミイみたいにワンポイントアドバイスできる人を目指しています

オシャレ!

スクロールしてくれてありがとう! クッキーをどうぞ🍪
ぜひスキボタンもお願いします🍪
ーーー

\なかちゃん開講したってよ/
自分もお金も環境も大切にするための講座
【1軍だけのクローゼットを作ろう】を開催しています
ファッションを皆の夢を叶えるための手段となるように、見た目を武器として使えるように発信しています
自分の夢を叶えるためにファッションの力をぜひ使ってください💫


いただいたサポートは、皆様に還元できるよう書籍費等に宛ててまいります。 たまに子供たちと食べるおやつを買いたいです🍩