ええねん~🎤

はい。イタリアめざしてるパートのおばはんです。イタリア話最初だけで、どしたんじゃとお思いだったかもですが、行きます10月。ずいぶんひっぱってすみません。なんせド庶民で夢のイタリアだがねー(名古屋弁)🤭いまね、ポケトークと防犯財布買いに都会へ向かう電車です🐱雨☔️です。そして、なぜか麦わら帽子かぶっとります。被らないと頭バクハツなのね。もう一個は臭かったの。ほら暑かったし😃以前なら、こんなどしゃ降りで麦わら帽子なんてハズ〰️とわいたもんですが、ほら、いま人間もパート(バイト)気分でやってるでしょ。パートで人間やってるんだもん〰️なんだっていいんだもん〰️なんかしゃーわせ〰️〰️人の目気にしないでええねん〰️👖はしまむらのくたびれでもええねん〰️😃なんかそんな歌あったね。名曲だったのね🎤ノンデュアリティからだいぶ逸れてるのかな?どこじゃい!😹でもね楽だからいいと思う。いま、これなんだよね。