正社員って奴隷じゃね?笑【自己紹介と戦略】

やっほー!

初投稿だよ。

正社員ってキツくね?

みんなはどう思う?

正社員の人みんな目が死んでない?笑
死んでるよね笑

そりゃ目も死ぬよな笑
8時間、週5で拘束されてんだから笑

正社員レールのったら他のレール乗るための勉強もできないからまさにラットレース。

資本主義うざいよな。

底辺フリーランスの俺もレール変更は苦労したよ笑

おそらく、正社員奴隷ってキーワードでこの文に辿り着いた人が多いと思うけど、正社員ってぶっちゃけ奴隷だよ。言葉が違うだけ笑

多分正社員って言葉を奴隷って言葉に変えないとほとんどの人は気づかないと思うけど笑

誰も正社員🟰奴隷って教えてくれないよね。

まぁマクロでみれば奴隷のおかげで世界が成り立ってるのかもしれないけど、そんなの俺には関係ないね。サービスは使わせてもらうけど笑

正社員辞めたい人はさっさと辞めちゃえよ。

正社員はブロイラー(養鶏)と変わらねーよ笑

放し飼い地鶏になれよ笑

借金してでも放し飼い地鶏になれよ笑
まぁ借金は言い過ぎたわ笑

俺は底辺フリーランスだけど一応放し飼い地鶏だよ笑

放し飼い地鶏仲間は大歓迎だよ。

どうせ資本主義に食われるなら、ブロイラーとしてじゃなくて、放し飼い地鶏として食われようぜ笑

ブロイラー(正社員)って環境きつすぎて、抜け出す方法すら考える余裕なくなるよな。

こっから先はチョコレート食ってエナジードリンク飲んで疲弊してる脳を奮い立たせて文読んで。

ブロイラー辞めたい人用に文書くわ!

俺もまだ20代底辺フリーランス(YouTubeチャンネル2つ収益化、フードデリバリー(バイク、軽貨物)、中国輸入の底辺)だけど地鶏になりたい人のために、俺が経験した事とブロイラー脱出方法書くわ。
金ないけど、俺の人生そんなに悪くないなって言えるほどにはなったからさ!

んじゃ!いくぞー!

◾️まず、ブロイラー(正社員)辞める前に物件契約な!審査通りやすいから!まぁ精神がキツイならすぐ辞めな!なんとかなる!

家賃は20000前後な!(マックス25000な!)

風呂トイレ一緒な!これ守れよ!家賃さがるから!

場所は東京の町田かその近辺な!

駐輪場付きな!

上記は絶対ルールな!

下記は家賃上がらないならありだぞ!

できれば都市ガス!
できれば鉄筋な!RCな!
もしあるなら鉄骨鉄筋(SRC)でもいいぞ!
できれば角部屋な!
南向きな!

よし!これでドラクエでいう防具整った感じだな!

◾️スマホをahamoにしときな!
めんどくさいから何も考えずにahamoな!
かけ放題つけて月4000円な!
スマホキャリア選択肢多いけど、余計な事考えなくていいよ!ahamo!わかったな!
かけ放題忘れるなよ!いらなきゃ後でなくせるからさ!

◾️バイク買いな!50ccな!
原付免許ない人は免許とってこい!
裏校いけよ!トータル二万でいける!

バイクも探せば2万で買える!頑張れ!
足りなきゃ物を売るんや!
自賠責と最低限の任意保険に入りな!
YouTubeでバイク任意保険安いで検索してみな!

これで武器は揃ったな!

◾️ウバックを買う!
黙ってウバック買いな!他はいらん!固定のボックスとかもいらん!そんなもんは、余裕が出てから変えばいい!

◾️出前館とウーバーに登録しときな!
ウォルトとかメニューとかあるけど、ほっとけ!
最初は黙ってウーバーと出前館だけ登録しときな!

◾️仕事辞めな!
できれば会社都合な!無理なら何でもいいよ!
バックれでも、退職代行でもいいよ!
とりあえずやめろ!辞めるの言いづらいなら行くな!なんとかなるから!何かされたら逆にこっちが警察よべ!ドアを開けるな!刑法の130の不退去罪をつかいこなせ!笑
ちょっと言い過ぎたわ!笑
けどブロイラー(正社員)の辛さわかるから、これくらいの気持ちで辞めていいと思う!
頑張れ!笑
俺は仕事の休憩時間に勝手に帰って会社辞めた事あるぞ!笑
しかも、なになにアローズ系列の割とや有名な会社な!笑

だから大丈夫!

◾️タバコやめろ!
お前のためだ!いいことねーから!
俺も辞めた!14から吸ってたよ!
そんな俺がやめられた!禁煙外来も行ったけどあんまり意味ないな!確かにタバコは不味くなるけど最後は気合い!

秘技がある!あまりお勧めしない。
これは最終奥義な!奥の手な!
精神科いってこい!
デパスもらってきなな!

短期間この薬に依存するけど、タバコじゃなくて、デパスに依存先をうつせ!

デパスの方が安い!

その後デパスやめろ!

タバコ辞めるより楽だぞ!
俺はこの作戦をつかった!

最終てきにタバコもデパスもやめてるよ!

この方法は海外の禁煙の本に書いてあった!

気合いで無理なら試してみな!

※デパスは合法の麻薬に近いから一回0.25を処方してもらえよ!それ以上はやめとけ!仕事できなくなるぞ!

◾️とりあえず配達しろ!
物件を町田近辺に指定したのは家賃が安いのと、配達の需要があるからだよ!

家賃と配達需要のバランスがいい!
町田は神奈川との県境だから神奈川と東京どっちでも働けるぞ!好きな方選びな!

◾️空き時間でYouTube見るか聞け!

ナニオレ!全部見ろ!
特に月五万の生活費の動画な!

ミニマリストしぶ!生活費の動画みな!

パクチー大原!YouTube見た後本買え!
いい本だぞ!

大原へんり!要約チャンネルで本の内容を把握しろ!余裕があれば90万東京ハッピーライフかいな!

ダンボールにき!生活費参考にしな!

上記の人から倹約とミニマリストと生活の工夫と価値観を学ぶんや!全部見る勢いだぞ!

その後は中田敦彦と両学長とフェルミと本要約チャンネルを網羅するんや!

最初は何言ってるか分からなくてもいい!聞き流しときな!




あー疲れた!続きは後日書くわ!とりあえず寝るわ!笑
もう朝やん笑
生活リズムやば笑

勢いで書いてるから誤字脱字ごめんな!
最後まで読んでくれてありがとう!

続きはちょいまち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?