見出し画像

人脈・経験・お金…一切ない引きこもりが「富さん、こんにちは!」できた方法論【才能と富づくりの完全講義】

※記事の最後に無料体験のプレゼントがありますのでお見逃しなく※


私は27歳まで引きこもりでした。

にもかかわらず、今では

✔ 常夏の国のプール付きコンドミニアム最上階のペントハウスに2年間タダで住む

年収300万円で、セミナーに年間4,000万円使う
 👉借金や貯金切り崩しではありません

✔ 顧客との約1時間の対談音声で商品アイデアを語ったところ、12時間で8000万円以上の予約注文が入る

✔ 過去3年間に1年間で1つずつ開発した商品も集客・販売・商品提供のすべてのプロセスをシステム化して自動的に利益が増える仕組みを作っている

✔ 見込み顧客集めは1年のうち2ヶ月間だけに集中して、残りの10ヶ月間は価値づくりや、世界中の旅行を楽しんでいる(現在はパンデミックで移動制限中ですが…)

投資したお金が3年で5倍以上になる
 👉地道な株式投資などではなく、ドカンと利益の出る可能性のある投資案件は一般には出回りません

理想の伴侶と出会い、惚れられて結婚して幸せな毎日を過ごしている

という現実を味わっています。

画像8

パンデミック前のヨーロッパ各地にて

画像9


「人脈・経験・お金」なにもない引きこもりから、つきぬけたワケ

27歳まで引きこもってきたのに、なぜこんな結果がでるようになったのか。

それは、「富づくり」の原理原則、法則、メカニズムを知ったからです。
その原理原則は一冊の本に書かれていました。

もったいぶるつもりもないので、さっそくその本を紹介します。

画像7

ロジャー・ハミルトン著「才能は開ける」


ロジャー・ハミルトンの考え方は「ウェルスダイナミクス」として日本にも上陸しています。

才能・強みのプロファイル診断テストは結構有名なので、ご存じの方もいるかもしれません。

冒頭に紹介した自分の実績も自慢したいわけではなく、何にも持ってなかった私がその原理原則どおりにやっていたら、飛躍的に富づくりが加速してしまった、という例としてあげたつもりです。


…ところが、
周りを見てみると、同じことを学んでいるはずの多くの人が全然豊かになっていなかったのです。

「これは由々しき問題だ!」と私は思いました。

知らないだけで圧倒的に不利になる
~ほとんどの人は富と才能についてこの3つを間違っている~

画像14

「周りの人もおなじように豊かになっていないのは、なぜなんだ?」

よく観察してみると、ウェルスダイナミクスを学んでいる人だけでなく、世間の人は「才能」や「富づくり」について大きく3つの間違いをしていることに気づきました。

画像6

【間違いその1】
そもそも「富」も「才能」も、正しく認識できている人がほとんどいない

だいたいの人は

「富」=お金
「才能」=特殊な能力やスキル、それにまつわる職業

くらいの認識をしているのではないでしょうか。

言葉の意味としてはあながち間違っていないかもしれませんが、問題にしているのは認識の部分です。

ハッキリ言うとこの認識で物事にとりくんでいると、豊かにはなりません

多くの人が間違った認識をしてしまうのは、教育やお金を作った人の洗脳のせいなんですが、ほとんどの人は気づいていません。

画像6

【間違いその2】
「一度だけ1000万円を稼ぐ能力」と「何度も1000万円稼ぐ能力」の区別をしていない

・Twitterフォロワー10000人の増やし方!
・ブログで月収50万円稼ぐ方法!
・情報発信で起業するためのテンプレート! etc.

これはこれで否定しませんが、こういう「ノウハウ」はその時だけ、その分野だけに通用するいわゆる賞味期限の短い学びや能力になりがちです。

だから

「少し前までアフィリエイトで稼げていたけど、ルールが変わって稼げなくなって、今はトラック運転手をしています…」

なんてことが起こったりします。

一方、富づくりの能力とは「何度も1000万円を稼ぐ能力」に似ています。しかも、やればやるほど雪だるま式に能力も富も蓄積されます

同じ何かの能力を学ぶにしても、この違いを区別できていない人は豊かになれません

画像6

【間違いその3】
言語化できないモヤモヤの解決策が間違っている

・SNSで他の人と比較してなんとなく焦る
・先が見えない不安や漠然とした閉塞感が常にある
・社会や人間関係に違和感や不満を感じている  etc.

現代はストレスが多く、言語化できないけどモヤモヤを感じている人はたくさんいます。

悲しいかな、多くの人はそのストレスを解消したいために、わかりやすい解決策に飛びついて、回り道をしたり時間を無駄にしています。たとえば、

・ひとまずもっとお金を稼ごう!
 →(つまり、稼ぐ副業ノウハウを探そう)
・まずは自己成長にお金をかけよう!
 →(つまり、自己啓発や資格取得講座に参加しよう)
・そもそも自分自身について理解したい!
 →(つまり、心理学や才能診断を勉強しよう)

などです。これらの解決策は対処療法的であって、しかもその人の本当に欲しいものと直結すらしてない、価値になっていない場合がほとんどです。

だから、ストレスを間違った解決策でなんとかしようとしても、一生思い描くような安らぎや富にはたどりつきません。

画像14


大切な人生なのに、好きでもないことに頑張る遠回りはしてほしくない

「3つの間違いのせいで、誤った富づくりをがんばって苦しんだり、才能を使うことなく無駄にしている人が多すぎる…」

そんな思いから、最小限の努力で重要な一点に集中できるような講座をつくりました。

それが「Hello,Wealth!(ハローウェルス)」という音声プログラムです。

内容はざっくりこんな感じです。

【全20話(音声合計25時間25分)】
1か月目「富を見分ける区別を知る」
 1.「才能に関する最大のミステイク 恐怖のプロファイル地獄」
 2.「見失っている『富』の正体 お金の奴隷と洗脳支配」
 3.「複利のパワーを見くびるな 凍りついた静止画の犠牲者」
 4.「目標設定と『フロー』 自己啓発ビジネスのウソ」

2か月目「富づくりのツール編」
 5.「富の方程式 2択問題を解きまくる」
 6.「ウェルスネットワーク 究極の資産づくり(究極の投資)」
 7.「ウェルスフィットネス 富に対する敏捷性と持久力」
 8.「ウェルススペクトル 富作りのマイルストーン」

3か月目「才能を活かすプロファイル編」
 9.「富づくりの4つの周波数攻略 内向的・外向的・五感的・直感的」
10.「自分を信じる・自分を信じない・他人を信じる・他人を信じない」
11.「成長も努力もなく富を作る 幸運を掴むLUCKの法則」
12.「どこでも無一文からでも、わらしべ長者になる方法」

4か月目「富づくりのコミュニケーション編」
13.「五つの愛の言語 感情を満たすコミュニケーション」
14.「興味タイプを刺激する 相手が前のめりになる五つの引き出し」
15.「威圧感なく影響を与える 四つの学習タイプ」
16.「富づくりの最後の切り札 六つのモチベーションスイッチ」

5か月目「継続できる計画を立てるデザイン編」
17.「不確実性を手なづけろ シンプルな三原則」
18.「まずは引け 競争に巻き込まれてゴールを見失うな」
19.「コストを直視しろ 破滅を避けて継続するアプローチ」
20.「富づくりの旅路 富の大当たりを拒絶しないためのキラーパス」

自分で言うのもなんですが…
この音声教材に関しては、勉強のために頑張って聞くのではなく「楽しいので何度も繰り返し聞いてしまう」という声を特によくいただきます。

あなたも気軽に「富さん、こんにちは!」と言っていただけると思います。

画像14

この「ハローウェルスは」もともとは20万円以上する私のセミナーをうけてくれてる人にだけ教材の一部として公開していました。

受講者や評判を聞きつけた人から「これを大切な人にも紹介したい!」「地方からセミナーには通えないが受講したい!」との声が多数寄せられました。

そのリクエストに応えて、「ハローウェルス」だけ特別に別の教材として提供することにしたのです。

パンデミックが起こって社会の情勢も変化したので、それにあわせて先行きが見えない時代の富のデザインの方法なども追加しました。

もし、興味がある方は以下のリンクから今すぐ購入できます。
>>販売ページに移動する

(セミナーを受講してくだった人たちからしたら、かなりお得な価格設定になっています…スミマセン💦)

今なら以下の特典もついています。

画像6


実際に体験した人たちの変化

画像14

実際にプログラムを体験して、3つの間違いを解決した人たちの声をピックアップしてみました。

▼ 富や才能の認識が変わった人たち ▼

グラグラと現実が歪むのを感じました、世界が揺れてる感じです。
年収を自分の価値だと長年信じて来て、今も抜け切れない状態で、何でもお金を基準で考えて、皆と同じものばかり欲しがって本当に欲しいものも分らず、疲弊して来たのだと思います。

才能は、当たり前に「特別なモノ」だと思っていたので、最初理解するのにだいぶタイムラグがありました。。○○=才能だなんて、なんてステキな世の中だったんだろう!と嬉しくなりました。

このハローウェルスを聞いていなければ今も私は日々、いかにお金を稼ぐか、金融資産を構築するか、ということにだけ囚われていただろうと思います。
まだまだ知識としておぼろげに理解している状態ですが、今後も繰り返しハローウェルスを学びながら自身の血肉としていき、「最大の才能を最大の機会に投資」し続け、富を蓄えて、真に理想の人生としていきたいと思っています。

ハローウェルスで頂いた知見はとんでもないお宝です。
あとは宝の持ち腐れにならないよう、どれだけ実践に落とし込めるか、だと思っています。
でも、「真の富は何か」という視点をもてるようになっただけでも、人生の質が数段上がったのではないかと思います。

世の中の富に関するからくりをこれ程分かりやすく説明されたのは初めてでした。ゆっくりとでも必ず実行にうつしていきます

初めから最後まで本当にビックリさせられる内容ばかりでした。
自分が知らないことばかりで本当に無知だったなということ、完全に自分はプロファイル地獄に陥っていたけれど、全周波数の特徴や使い方、富作りの仕方を教えてもらい、完全に見方が変わりました。(中略)
ハローウェルスを知ったことで、プロファイルだけじゃなくそのほかの様々なことに関して、枠から外れていくことを意識できるようになった気がします。

▼ 雪だるま式に増える富づくりを始めた人たち ▼


正しい認識と判断を行えば富が増えていく確信を持つことができたことで、まずは5分でもいいから富づくりの時間を作り継続していきたいと思っています。
毎回抽象的なお話から具体的な行動レベルのステップまで落とし込んで、話をしていただいたので、全体像の理解を深める事ができただけでなく、具体的な行動につなげやすかったです。
これからは自分の進む方向性に確信を持ちながら富づくりを続けていきたいと思います。

「自分は今まで何を見て、何をしてきたのだろう?」という情けない思いでいっぱいになりました。
ですが、「人は死ぬその瞬間まで、よりよくなるためにできることがある」こう思って、目の前にある課題にひとつづつ取り組んでいきます

今までは、「富=お金」と考えてきした。
でも、本来の価値はもっと別にあることがわかり、今まで自分は貧しい方の人間だと思ってましたが、「意外に富あるじゃん」と思え、人生が楽しく感じられています。
と同時にハローウェルスを知った以上、これからは富が蓄積されていくしかなく楽しみで仕方ありません。

人に遅れをとっている人生なのであたふたしていましたが、ハローウェルスは自分にとって「これに集中すればいい」というよりどころになり、気持ちが本当に楽になりました。

ハローウェルスを知らなかったらまだ自分はこのプロファイルだから、これやらないといけないとか思っていたと思います。あと、やってはいけないこと、これもかなりインパクトがありました。
そして、それやってました…汗。 自分が良かれと思っていた行動が完全に間違っていて、聞きながら、心で「あ、痛たたたた…」という感じでした。(中略)
同じことをしてても富や価値に繋がらない自分だからこそできる富作り、チャレンジしていきたいと思いました。 


▼ モヤモヤが解消された人たち ▼

CMで「自分のしたい仕事をしよう」という言葉、私はそれを聞いて鬱々とした気分にさせられて、焦っていたのですが、タナカさんのおかげで理由が分かりました。すっきりです。

何かをやったという充実感を常に求めていた自分、心を満たされたいけど満たされていない自分など、今まで全く気を向けることもなかった自身の一面と向き合うことになりました。
今でも計画を立てること、予定を入れることは大切だと思いますが、単に空いた時間を埋めるためのスケジューリングは、ToDoでがんじがらめの状態で、知らないうちに自分を無益なことに縛り付けているだけで、富づくりには繋がらないのだと附に落ちました。
そのことが分かった今、もう本当に心が解放されて自由な感じで、(中略)
ずっと苦しかったので、そこから抜け出そうと必死でしたが、肩の力を抜いてリラックスして「冨さんこんにちは♫」といえる日へと一歩ずつ近づいていきたいと思います。

タナカさんの音声を聞いていたおかげで、
「私のやりたいことは実現できるんだろうか」
「私が今やっていることはするべきことなのか」
などと不安が出てきても、すぐに判断して切り替えることができるようになりました。
今後も夢への実現に向けて、一歩ずつコツコツと、やれることをやっていきます。何が自分の富になるかがわかっているので、今は目の前の自分の富に集中しながら、自分の才能を高めていきたいと思います。

私自身、今まで言われたことを、皆と同じように、きちんとこなしてきた学校教育に完全に洗脳されてきた申し子のような人で、あこがれの職業だった○○○になりました。
が、ずっと自分自身の通ってきた道に何か違和感を感じておりました。
それが田中先生のお話でいろんな気づきがあり、納得できたことも多くありました。

幸福感を感じるために何をすれば良いか、これまでたくさんの人の話を聞いて、いろいろやってきました。今までやってきたことは、ムダではないけれど、正しいフォームではなかったから、今もまだ悩んでいるのだろうなと思います。
今やっていることは冨作りに繋がっているのか? というシンプルな思考は、タナカさんの話を聞いて一番学んだところです。
ハローウェルスはこれからも繰り返し聞いて、自分がやっていることを振り返りながら、冨作りに励みたいと思います。

お金がほしくて聴き始めましたが、(中略)
けど周り(主に家族)と摩擦が起きてるような気がして、、、
何がいけないんだろうか、私が求めてるモノは周りとマッチしてないんだ、けど自分が欲しいものを追求してるだけなのに、、、
腑に落ちない日々が続いてましたが、12回の音声を聴いて、自分は知ってるぞと、優位に立ちたかったんだと。
そして13回目を聴いて、仕事前のファミマでの一服中に「家族みんなで幸せになりたいんだ」と、突然気持ちが襲ってきました。私がやる事は、子供たちと自分のパートナーと一緒に富を作っていくんだと。
私が欲しい富は、家族がパワーを持てるよう寄り添う事です。
何十年も生きてるのに、こんなシンプルな事を忘れてたなんて、、、
自分に笑えてきますが、心は晴れ晴れしています。

Twitterでも皆さんたくさんシェアしてくださっています🔻

画像15
画像16

さらに…こんな方からもおすすめいただいています。

ベンチャーキャピタリスト
村上宗嗣さん

画像5

「タナカミノルさんには人生の迷子から救ってもらいました。
『才能の無駄遣い』をズバッと指摘されて、無理せず収入も増えてます。
ミノルさんの話は、あなたにも絶対に聞いて欲しいと思います。」

村上宗嗣さんといえば、あの有名な「お金の新聞」をご存じの方も多いと思います。

村上さんはすでにたくさんの若手起業家を育て自身も年商100億円以上の企業グループのオーナーです。

村上さんにもこの「ハローウェルス」で皆さんにお伝えしている原理原則をお話をさせてもらったらとても喜んでいただき、その後も私のプログラムを自身の生徒さんたちにおすすめしてくださっています。

よくある質問

Q.どうやって参加すればいいですか?
1.
販売ページからあなたのお名前とメールアドレスを記入して、折返しで届くメールに記載された手順に従って決済してください。
決済は「現金」と「クレジットカード」の2種類からお選びいただけます。
>>販売ページはこちら

2.
決済の完了後、入金情報などを専用フォームからご連絡いただきます。入金の確認後、会員ページの登録方法をお知らせします。

3.
会員ページに登録すると、1週間後から約5ヶ月間、毎週1話ずつ、音声レポートが届きます。第1話の配信までの7日間は準備期間として、いくつかの参考ビデオを会員サイトからご覧いただけます。

Q.フォローアップはありますか?
参加者の証言や質疑応答など100通以上のフォローアップメールがあります。不定期開催ですが、プレミア上映会などのイベントもあります。

Q.今までどれくらいの人が参加しているのですか?
2020年11月時点で2118名の方にご参加いただいています。

Q.メールを見逃したり、音声を聞き逃したらどうしたらいいですか?
会員サイトからいつでも配信されたメールや音声のアーカイブにアクセスできます。利用期限もありませんので、ご安心ください。

Q.なぜこんなに安いのですか?
一言でいうと、不要なコストをばっさりカットしているからです。
「顧客の想像すらしていなかった可能性を体験してもらう」ことに重きをおいているので、広告費をかけない、固定費や人件費をなるべくかけないなどで工夫しています。

Q.難しそうでついていけるかどうか自信がありません…
ハローウェルスは対談形式のラジオ番組のように進んでいくので、堅苦しくなく楽しんでいるうちに学べるプログラムです。

~実際にお客様から以下のような声が届いています~

「最初の音楽でカフェに入って行く感じなのに、中は上がったり下がったりのジェットコースターあり何が出てくるのか、急なドキドキを感じるお化け屋敷あり、のどかな小川で楽しむような ひとときもあり、毎週聞いていて終始飽きが来ませんでした。最後にまた音楽で終わってカフェを出ていく。旅をすると言うより、ディズニーの中にアトラクションとしてあっても良さそうに感じました!ゲームのRPGを感じる時もありました!」

「ハローウェルスはラジオのように面白く、また内容も刺激が走るくらい面白いものでした。そこそこ長い音声であるにも関わらず、『もっと聴いていたい』と思いましたから。それなのに情報量も濃かったため、非常に楽しく非常に学びとなるコンテンツであると感じ感銘を受けました。」

「まさか最後まで真剣に聴いてる自分がいるなんて、はじめは思ってもいませんでした。初めて聞くような内容でとても学びになりましたが、タナカさんのゆるゆるとした話し方や、ディスカッション形式の進み方がとても楽しくてここまで旅することができました。」

Q.忙しいので続けられるか不安です
ハローウェルスは音声プログラムなので「ながら聞き」ができるので、わざわざ勉強のために改めて時間をつくる必要はありません。
実際に参加している人たちも「通勤時の電車の中で」「家事をしながら」など、耳が自由な時間に聞いている人がほとんどです。

Q.理論だけではなく具体的な方法は教えてくれるのですか?
はい、毎話ごとにすぐに実行できるアクションアイテムを用意しています。
ハローウェルスは富と才能の原理原則についてお伝えしていますが、それを今日できる小さなサイズまで落とし込んだアクションもセットでお伝えします。

~実際にお客様から以下のような声が届いています~

「最後にキラーパスメッセージやアクションアイテムという形でまとめてくださってるので、『今』なにをすべきかよく分かりました。頭でなるほど、と思うだけでなく、少しずつ行動に移せているので、着々と富づくりに集中したいと思います。」

「アクションアイテムが具体的だったので、ここまでとりあえずで進んでこれた感じがします。」

Q.ウェルスダイナミクスについて全く知識がないのですが…
ハローウェルスはウェルスダイナミクスの知識に基づいて作られていますが、もとの知識がなくても全く問題ありません。ウェルスダイナミクスの本質的な部分はハローウェルスを聞くと理解できます。

※タナカミノルはウェルスダイナミクスの公認資格であるプラクティショナーを保有しています。ハローウェルスはタナカミノルがウェルスダイナミクス協会に提案し、作成したプログラムです。

Q.子育てや部下の教育に使えますか?
もちろん使えます。
ハローウェルスで才能の本質が理解できると、自然と自分以外の人の才能や強みもわかります。チームや家庭内でお互いの強みや才能を生かしやすい環境づくりや、マネジメントも可能です。

Q.具体的な稼ぎ方は教えてくれるのですか?
ハローウェルスではSNSのフォロワーの増やし方や起業の仕方などの、特定のビジネスモデルやノウハウはお伝えしていません。
逆に言うと、どの分野にも通用する、そして拡大力のある原理原則・メカニズム・フレームワークについてお伝えしています。(単なるお金稼ぎ以外にも人生レベルの分野に活用できます)
繰り返しどの分野にも応用できるので、活かし方は無限大です。


ハローウェルスの中でも「今すぐ試してみたくなる!」と好評の人気回をプレゼント

画像14

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。

この記事を読んでくださった方だけへの特別プレゼントとして、今回はハローウェルスの中でも人気の第13回「感情を満たすコミュニケーション」をプレゼントさせていただきます。

コミュニケーションがテーマなので、今のあなたが聞いてもすぐに使えるヒントがたくさんあると思います。

内容を簡単に紹介すると…

✔ 自己啓発を学んだり新しいことを始めるときに起こりがちな
 「家族が自分の成長を応援してくれない」「夫婦で協力できてない」というときに見落としている、意外なカギとは?

✔ 大音量で愛を伝えても迷惑行為になる?
 愛情表現のすれ違いを回避する5つの愛の言語とは?

✔ 決めたことが守れない?言ってることとやってることが違う?
 自分の中にある「複数の人格」どうしで上手に「交換」することで、行動力を高めて判断能力も向上する愛のコミュニケーション公開

✔ 家族や職場のチームワークを高めてウェルスネットワークにするための愛の言語の使い方

✔ 起業や副業が上手く行かない人がやってしまっている内省的コミュニケーションのデトックス法

二つの音声で合計(50分56秒)です。

実際に体験された方の声です。

何かのお礼にプレゼントをすると、物凄く嫌がる知人がいます。理由がやっとわかりました。そして、私の愛情表現のメインとサブにも入っていない○○○を私はよくやります。それは、自分はお返し出来る価値を何も持っていないと思っていたからです。でもよくよく考えるとお礼って何かして貰ったって事だよね?それってリクエストに応えて貰ったって事だよね?え?それってひょっとして「富」!?
「ハロー、ウェルス!富さん、こんにちは」
初めて富さんとご挨拶した実感がありました。

人によって刺さる伝え方の手段が違うということがわかりました。人はそれぞれ違うものだと言いつつも自分の軸で判断してしまうので他人がどうしても理解できず苦しんでしまうことがあります。
今回のように相手に響く言語は何なのかを観察することや理解しようとする行動が大切だと思いました。
これから職場の人や恋人、友人など自分と接する人に対してどういう言語が望ましいのかを観察しながら接していきます。
そうするこどで相手との関係性を変えて自分といると価値があると感じてもらえるようになると思います。

特に自分がなにに価値を感じて、なにをされても嬉しくないのかがわかったのがありがたいです!
(中略)
無い物ねだりをしている子供な自分であることに気づけたこと、これからは自分へのサービスは自分で埋めていけばよくパートナーに求める(テイカー)なクセに気づいたら「自分でする」に立ち返ります。
仕事でも、相手が求めている愛をどうやったら表現できるのか考えながらコミュニケーションをとっていきます。

仕事にしろ、恋愛にしろ、普段付き合いにしろ。愛の言語を特定するという観点で「対話・理解」を試みれば、ものすごく効果的に会話で関係性を深められそうな気がした。


 \ プレゼントの受け取り方はこちら / 

下のフォームから無料体験にお申込みください!

無料体験の申込みフォームはここをクリック

すぐにメールをお送りしているので、3分たってもメールが届かない場合は、「迷惑メール」や「プロモーション」フォルダに振り分けられていないかご確認お願いします。


天国と地獄…

画像14

仮想通貨成金、品のない企画でアクセスを大金に変えるYouTuber、親の七光りで成功が上げ底された格差遺伝社会。

好きなこと言って、世間を騒がせるだけで収入を得てる若者たちや既得権に守られた旨い汁に群がって脂ぎった老害たち。

去年の感染症の自粛・活動制限中の3ヶ月間で、アメリカの富裕層の資産が62兆円も増えた話は記憶に新しいニュースです。

誰かの成功に嫉妬したり、感情がかき乱されるのが嫌だからと、目と耳を塞いで、狭い視野で生きているうちに、世界はめまぐるしく変化しています。

青春時代を何年も勉強に注いで難関国家資格を取っても高収入は約束されず国家の景気や財政はおろか、人類の先行きさえも不透明な状態です。

AI技術の発達で求められる素養やスキルそのものが変化して、既存の教育システムそのものの見直しが迫られています。

そんな時代に、いつまでも過去の常識を引きずったままねじ曲がった負け犬根性とプライドだけ高い石アタマになるのか、それとも「周りの困りごと」を「自分の才能を使って解決する」というシンプルなルールで感謝されながら富づくりをする方法をスタートするのか。

「まだ大丈夫」と言い聞かせて5年、10年経ってから、取り返しのつかない状態になる前に、あなたの「富づくり」を始めていただければと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#トレーダー思考
#ハローウェルス