見出し画像

別れ

あ、また上手くいかなかった


自分の勘ってけっこう当たる

最初に感じたあの感覚、勘覚を大切にすべきだと


付き合うことになったのは


ほぼその場の雰囲気だった


いわゆる いい感じ  だった


私の家に来た


相手は私の同期だった


シフト制の仕事

私の家から職場が近い


のでよく仕事終わりに泊まりに来ていた


そんなの始まるよね


私っていつもベッドの上で付き合ってる


それに気づいて笑いそうになった


頭を抱えた


自分に呆れた


でもやっとその自分に気づけた



最初は

"私たちはないよねそうゆうの"


言わずともお互いそう思ってた


ただ一緒にいてちょー楽しくて面白い


そんな存在だった


人としてすごく魅力的だなと思っていた


同期と遊ぶとき以外も


会いたいと思うようになった


だから泊まらせてほしい

とわたしの泊まりに来れば?で


お互いの都合が一致した

すぐに了解した


付き合う前からコンビニ行ったり


テレビ見たら


カップルみたいなことしてるなと思った


あの瞬間って1番楽しいよね


でももうそうゆう始まり方はやめるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?