見出し画像

【ZIMA NEWS】ニュースをお伝えします

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



こんばんは。ニュースをお伝えします。



画像1


ZIMA氏が最近吉野家で行われている「ポケ盛フィギュア」に対していらいらしていると話しました。



画像2


吉野家は先月の9月17日から「ポケ盛の第3弾」を実施し、ポケ盛のセットを注文した客に対してポケ盛フィギュアを提供しています。



画像3


吉野家でポケ盛を注文したレシートの写真を吉野家公式ツイッターのDMに送ると、抽選でポケ盛専用ドンブリがもらえるとして、ZIMA氏は連続でポケ盛を食しDMを送っていました。



画像4


それに加え楽しみにしていた、全5種類存在するポケ盛りフィギュアが5回食べても2種類しか当たらず、ZIMA氏は「ふざけんな」と話している模様です。



画像5


なお、6回目にポケ盛を注文した際には別のポケモンのフィギュアが出たことに安堵し、「やっぱりポケモン最高だわ〜!」と態度がコロコロ変わっていたようです。




それでは、次のニュースに…


えー、ここで速報が入ってきたようです。



画像9


人気ブロガーのZIMAさんが、以前出した記事思い付いたアイディアを、忘れてしまったようです。



画像6


以前公開した「音楽を常にそばに置いておく、斬新な方法を開拓したい。」という記事で、「奪われるのが嫌なので今は伏せておく」と書いたアイディアを忘れてしまったようです。



画像7


これに対して僕は「ちゃんと書いときゃ良かった。」と後悔しているとのことです。



画像8


後悔に打ちひしがれている際に、友達からLINEで「今日暇?」とチャットが送られてきましたが、遊ぶ気分になれず「ほっといて欲しい」とだけ返した模様です。



後日、LINEをくれた友達に会った際に「何を言っているのか理解できなかった」と言われたということです。




以上、ZIMA NEWSをお伝えしました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。



🔴あなたへおすすめの記事🔴




この記事が参加している募集

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)