【大切なお知らせ】またまた夢が1つ叶いました。

こんばんは、感情のトリコロール、改めゆうくん社長です。

Twitterはこちらから↓



またまた僕の夢が1つ叶いました。

以前、こちらの記事で念願のKindle出版ができたということをお話ししました。


今日の記事は、その上位互換です。笑


結論から言ってしまうと
昔、noteでも執筆していた「短編小説 Ria」という小説がありました。
そちらは、マガジンにまとめてあります。


そして、小説を紙媒体だけでなく
Kindleを利用して、しかも個人でも比較的簡単に
出版できると聞いた時から

この小説を
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

Kindleに出版したいと思っていました。


そして、本日。
(まあ、正確には昨日。)


その夢が叶いました🎊

それが、こちらです。↓↓


ココナラで表紙のイラストを外注しましたが
いやもう、上手すぎて脳が溶けるかと思った(?)

素晴らしいイラストとともに
こうして自分の小説を、短編ではありますが
形に残したこと、感動しています😭


お値段は少し高いかもですが、¥290です。
しかし、Kindle Unlimitedに加入している方は
無料で読むことができます。

作中にも書いてありますが、この小説には
3つの伏線を用意してあります。
久々に読んだ僕も、3つ気づけたので確実に3つはあります。

そしてKindle出版では、こうして出版した電子書籍を
ペーパーブックという形で、実際に手に取れる本にして
発送してもらうこともできてしまいます。

しかし、電子書籍の場合は、EPUB形式でいいが
ペーパーバックは、ドキュメント形式でないといけないなどがあるらしいので
ゆっくり、しかし急いでドキュメント形式を用意して
知り合いなどに布教するために、とりあえず
10冊くらいは注文しようと思いますw


とりあえず、こうして電子書籍を出版出来て良かった。
本当は去年完成させるつもりでしたが、なんだかんだで1年かかってしまった。
まあでもいいや、形にできたし。笑


ということで、今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
小説、読んでくださいね☺️


僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)