見出し画像

twiceのミナって?かっこいい兄がいる?熱愛の噂は?調べてみた

こんばんは、ZIMAです。今日は2記事更新できました。もう片方の記事(エッセイ)はこちら。


今回はミナりこと、ミナについて調べてみました。あなたはミナリについてどのような印象がありますか?おとしやか?綺麗な人?
今日のこの記事を読めば、あなたが知らないミナリを知れちゃいます!ぜひ最後まで読んでみてください!!
それではいってみましょう!



 ミナとは?


   ミナとは、韓日台の複合グループであるtwiceの1人で、バレエを習っていることで有名なおっとりしたメンバーです。


  ●本名:名井南(みょういみな、묘이 미나)。

  ●愛称:ミナリ、ペンギン、ブラックスワン。

  ●担当:メインダンサー

  ●歳:23歳

  ●身長:163cm

  ●血液型:A型

  ●趣味:バレエ、ショッピング、美味しい店をネットで探すこと



 あだ名のペンギンというのは、彼女が他のメンバーの後をよちよちついて行くことから名づけられました。また、ブラックスワンというのは、彼女がバレエを習っていたところからきています。

出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com




 シャロンって?


   ミナはアメリカ出身のため、実はミドルネームがあります。ミドルネームを含めた名前は、名井・シャロン・南。名前の中にミドルネームがあるのはかっこいいですよね!


  ミナは、父の仕事の関係上アメリカにて生まれますが、割と早い段階で兵庫県の西宮市に戻ってきたので、出身を兵庫県にしています。しかし、アメリカ、日本の国籍をダブルで持っています。



 ✅ラグビープレイヤーの兄がいる?


ミナは4人家族で、その編成はお父さんである名井陽(みょういあきら)さん、お母さんである名井幸子(みょういさちこ)さんの他に、お兄さんの名井海(みょういかい)さんだそうです。


お兄さんは山口大学工学部に進学し、大学時代にはラグビーをプレイしていたそう!


出典:https://twitter.com/waremonosama



左の写真にミナと一緒に写っているのがお医者さんであるお父さん、そして右側に写っているのがお兄さんである海さんです!

ラクビーをやっているだけあって体格は大きいですが、優しそうなお兄さんですね!


スポーツマンでかっこいいお兄さんの存在を、ミナは尊敬しているんでしょうね!




 ✅彼氏や熱愛の噂


ミナと熱愛報道が噂された男性は2人います。

まず最初は、twiceと同じJYPに所属するGOT7のメンバーのベンベンさんです。


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



なんでもオンラインコミュニティ上で「ベムベムとミナの恋愛流出の写真」というタイトルで、ベンベンさんとミナが仲良く写っている写真が公開されたのが交際しているのではという疑惑を浮上させた原因だそうです。

よくある合成写真かと思いきやJYP側は、「写真は実際に撮影されたものである」と認めた上で「しかし2人が恋愛関係にあることはない」とその関係性を否定したようです。



2人目は、BTS(防弾少年団)のジミンさんです。


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



ミナとジミンさんがLINEを通じて連絡を取り合っているのではないか?と噂になり、それが熱愛疑惑になったようです。しかし、このLINEのやりとりはジミンとミナ両方が好きだったファンによる合成によるものだったそうで、こちらの疑惑も誤報だったようです。



というわけで、今現在ミナには彼氏はいないという説が一番濃厚ではないでしょうか。




 「Fancy」でのミナのチッケム


出典:https://www.youtube.com


普段はクールで恥ずかしがり屋のミナも、ステージでは本領発揮。このギャップがたまりませんね!




 ブルゾンちえみと同期?


     ミナは、小さい頃からバレエ教室に通っていたこともあり、バレエがとても好きだったのですが、通っていたのは兵庫県西宮市にある、Urizipというスタジオです。そこでのスクール生の中に、なんとブルゾンちえみさんがいました!ミナはブルゾンちえみさんと4,5年ぶりに紅白で再会しました!

出典:https://twitter.com


出典:https://twitter.com


出典:https://twitter.com



     ちなみに、ブルゾンちえみさんは、この4月から藤原しおり名義で心機一転活動しています。noteもやっているそうなのでぜひ。

出典:https://twitter.com/explore


出典:https://note.com/




 ストーカーに困っていた?


   ナヨン、チェヨンがストーカーに迷惑行為を被った事件がありましたが、そのすぐ後に、別の外国人ストーカーにミナが家の住所を特定されるという事件がありました。犯人は、ミナの父親の職場に向かい、どの車に乗っているか確認した後、その車にGPSを付け、ミナの実家を特定。インターフォンを押してミナが出てきたところ、少し話をした後、ミナがインターフォンの電源を切りました。
   今は解決、もしくは大きな問題にはなっていないようですが、わざわざ実家を特定するあたり、犯人は執着がかなり強そうですね。こちらの記事にもちらっとそのことが書いてあるので、ぜひ見てみてください。




 まとめ


   ・ミナはtwiceの1人で、ペンギン、ブラックスワンなどのあだ名がある。


   ・アメリカ国籍があるので、シャロンというミドルネームがある。


   ・家族は4人構成で、ラグビープレイヤーだった兄がいる。


   ・ベンベンやジミンと熱愛を噂されたが、彼氏はいない説が濃厚。


   ・Urizipというダンススクールに通っていたことがあり、ブルゾンちえみと同期。


   ・過去にはストーカーに困ったことも。実家まで特定された。



いかがでしたでしょうか?
最後は少しネガティヴな情報でしたが、ミナリのことを少しでも多く理解できたら、嬉しいです!


この記事がよかったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも出来るので、気軽にしてみてください!


noteは会員でなくてもスキが出来るので、画面の前のあなたも、ぜひ押してみてくださいね!


スキやフォローしてくださった方の記事は基本的に見にいかせてもらうので、気軽に反応してみてください!

それでは、また次回の記事で!



🔴あなたへおすすめの記事🔴





僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)