見出し画像

【完全版】僕がGoogle検索上位を取得した全記事

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!

画像1



僕は以前にも、自分がGoogle検索上位に上げたそれを紹介する記事を書いてきました。それについては、ここらへんに書いてあります。




しかし、新しく上位に上がってきた記事や、後日確認できた記事を付け加えていくうちに、だんだんと見にくくなってきたのでは?と思うようになってきました。



そして、【完全版】となるこの記事を作成することにしました。



この記事を作成した理由は2つあります。


1️⃣ユーザさんや、僕のページを訪れた人たちが、どの記事が上位表示されているのかを確認しやすくするため。


2️⃣僕自身「後日追記」などの形で記事に足していくのは面倒くさくなってきたし、見た目がごちゃごちゃしてしまうため。



軽く説明していきます。

1️⃣正直、今までのまとめ方では僕の記事を見てくださっている方々にも分かりづらいのではないかと思いました。なぜなら、「該当記事がGoogle検索上位に表示されているのを確認してから記事化をする」ので、後日になって上位の方に登ってきた記事は、他の記事で新しく紹介するか、前の記事に「追記」という形で載せるかしないといけないからです。その結果、いろんな記事を確認しないとどれくらいの記事が表示されているのか分からないし、追記などを足すと記事内がごちゃごちゃしてしまって見づらくなると思いました。


2️⃣また、僕もそのような書き方をするのが面倒くさくなってきたし、自分の記事がごちゃごちゃしているのも気分が良くないと思うようになりました。



これらの理由から、当記事「【完全版】僕がGoogle検索上位を取得した全記事」を作成しようと思いました。



こういう背景がありますので、この記事を書いた後に順位が上がりGoogle検索上位を獲得した、またはその事実が判明した記事についても、追記などとは書かずに逐一この記事内に足して行こうかと思います。

僕は結構何が起こっていもいいように、時系列などを明確にしたいという思いがあるので極力いつ追加したのかを明記していましたが、この記事ではそのようなことはしません。その方がみなさんも見やすいでしょ?と考えています。


というわけで、早速紹介していきたいと思います。


 ゲーム編(フォートナイト)


「どう変わった?フォートナイト新シーズン(シーズン3)の仕様を徹底解説!」

「うゅりるとは?世界2位の感度は?どんな顔?徹底分析!」

✅「うゅりるさんが好きすぎて、うゅりる使用BGMをまとめてみた。」

「フランシスコって?年齢、出身は?パチンカス?徹底公開!」

「とっぴーって?37キルした設定は?顔、年齢は?全て解説!」

「りあんって何者?どこのチームに所属している?イケメンなの?」

「GWネフライトとは?顔、年齢、使用BGMは!?調べました!」

「GWはむっぴとは?トリオ3位!?顔や年齢なども解説!」




 アイドル編(twice、BLACKPINK)


「メンバーが見返したら恥ずかしがっていた、twiceソングって何?」

「あなたはどれだけ知ってる?耳に残る、twiceの隠れ名曲5選。」

「twiceのジヒョって?努力の塊!?昔は8kg太っていた?調べてみた!」

✅「twiceのダヒョンって?愛称はドゥブ(豆腐)?徹底解説します!!」

「twiceのチェヨンが卒業!?ちびっこラッパー?調べました!」

✅「twiceのツウィって何者?彼氏は?世界が選ぶ美人を解説!」

✅「【番外編!】twiceのプロデューサー、パク・ジニョンとは何者!?」

「BLACKPINK(ブラックピンク)って?メンバーの特徴、代表曲は?解説しちゃいます!」

✅「ブラックピンクのリサとは?インスタや髪型は?日本語も喋れるって本当!?解説します」

✅「ブラックピンクのジスとは?ドラマ主演に抜擢!?英語力は?全て解説!」

✅「ブラックピンクのロゼとは?抜群のスタイルの秘密とは?すべて教えちゃいます」




 ✅その他


✅「【神回】24時間勉強をやりきりました!!」




こんな感じです。自分でも6つくらい表示されていると思っていましたが、2桁を超えていたのに少し驚いています。


この調子で、twice、ブラックピンクの他のメンバーについての記事もリライトして上位に上げていければなと思います!



もし、僕の記事を見てくれた方で、


「あれ?自分が見たいZIMAの記事ってどこにあったっけ…?」


と頭がごちゃごちゃしてきた場合には、この記事に戻るようにしてくださいね!




ーーーーーーーーーー


という風に、僕が上位検索をした記事一覧をお見せしました。


しかし、これは僕だからできたというわけではなく、考え方さえ知っていれば、誰でもできるやり方で検索上位を取っています。


つまり、あなた。


そう。画面の前の、あなたです。


あなたにもできる方法で記事を上位に上げているんです。



この下には宣伝として、僕がGoogle検索上位を取得した経験を基に、あなたが自分の記事を検索上位に持ってくる方法が書かれている


有料記事のリンクを貼っています。



本気の人だけこの下に貼られている記事リンクを見てください。




ーーーーーーーーーー


最後に、少しだけ宣伝をさせてください。

この記事で示したとおり、15以上の記事をGoogle検索上位にあげた僕が紹介する、初心者の方でも簡単にGoogle検索上位にブログ、記事をあげる方法を紹介しています。

それがこちらの、「初心者から出来る!閲覧数が爆発的に上がるnote記事の書き方」という記事です。



タイトルについては、Google検索上位に上がれば多くのユーザ(記事を訪れる人たち)によりPV(閲覧数、テレビでいうところの視聴率みたいなもの)が増えるので、このようなタイトルに設定しましたが、中身はGoogle検索にいかに上げていくか、ということに特化した内容となっています。


「自分のブログが上位表示されなくて困っている…」「もっとたくさんの人に記事を見てもらって有名になりたい!」

そんな方はぜひお買い求めいただければ、と思います!



また、上にあげた記事は言うならば【実践編】ですが、【理論編】とも言える記事もございます。Google検索に上がる方法を理論面から学びたい!という方はこちらをご覧ください。



また、この2つの記事をまとめた「Google検索上位お得パック」もございます。500円以上お得に購入できるので、【理論編】【実践編】をまとめて勉強したい欲張りなあなたにはこちらがおすすめです!



数量限定発売となっておりますので、ご購入はお早めに!




ーーーーーーーーーー





この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴





この記事が参加している募集

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)