見出し画像

ブラックピンクのジスとは?ドラマ主演に抜擢!?英語力は?解説します

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



みなさんは、ジスについて知っているでしょうか?



「ああ知ってる!twiceのジヒョの改名前の名前でしょ?」


画像2



確かにそうですが、僕が言っているのはブラックピンクのジスの方です。


画像3



っていうか、なんでそんなこと知ってるの…?ガチファンですね!笑



何を言っているのかわからない方は、こちらの記事を見てもらえれば理解できます。




というわけでわざとらしい冗談はここまでにして(おい)

今日はブラックピンクのメンバーの1人である、ジスについて解説していきたいと思います!



「どうせ顔が可愛いだけでしょ??」


って思ったそこの貴方。甘いです!!笑



実は、ジスはとーーーっても〇〇○んです!!



(確かに顔も可愛いけどね!)



ジスの意外な性格を一緒に考えながらこの記事を見ていただければな、と思います!


それでは行ってみましょう!


https://amzn.to/3c8TvHQ


 ジスとは?


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



  ●名前:ジス

  ●本名:キム・ジス(김지수

  ●愛称:チチュ

  ●担当:リードボーカル、ビジュアル

  ●性別:女

  ●年齢:24

  ●身長:162

  ●体重:45

  ●血液型:A型

  ●趣味:周りの人にあだ名をつけること、ドラム、ギター、ゲーム

  ●Instagram:(@sooyaaa__)



ジスとは、韓国の国際的グループBLACKPINK(ブラックピンク)の1人で、最年長でありビジュアル担当も兼ねているメンバーとなります。本名はキム・ジス(김지수)で、担当はリードボーカル、ビジュアルとなります。年齢はグループ内で最も上ですが、最も子どもっぽいムードメーカー的存在だったりします。



愛称のチチュというのは、ジスという名前を赤ちゃん言葉で言った際のものです。

また、特技は周りの人にあだ名をつけたり、ドラムやギターなどの楽器演奏ができることです。



また、意外にも読書が好きで、アイドルになっていなかったら作家になっていたとジス本人が語っています。日本の小説家の本も愛読しており、村上春樹の「海辺のカフカ」などは彼女が好きな本の1つです。


出典:https://www.instagram.com



出典:https://twitter.com



最近ジスが永野芽郁さんに見えるのは僕だけでしょうか…?


画像4

出典:https://www.kpopmonster.jp


見えるよ!って思った方はコメントください。自分の目がおかしいと思いたくないので。笑




 ジスの英語力は?


出典:https://www.youtube.com



ジスは少し辿々しくはありますが、英語を頻繁に使用し喋っています。テレビのロケやVliveなどで英語を使っている場面が印象的ですね。


メンバーの中にはオーストラリア出身のロゼ、留学経験があるジェニがいるので、2人に英語を教わっているためある程度は喋ることができるという感じです。また、リサの英語力も相当なものであり、ジスが英語を喋っている際にリサがフォローしている姿がよく見られます。


リサの英語力が気になる方はこちらの記事を参照にしてみてください。ちなみに、リサは自国の言語であるタイ語だけでなく、韓国語、英語、日本語の4ヶ国語を喋れます。凄い!




 めっちゃ優しい!


これは僕が強調したいことなので、最初の方の見出しに持ってきました。笑

ジスは顔が整っているだけではなく、性格が本当に優しいです。



ブラックピンクにまつわる、こんなエピソードがあります。


メンバーの1人、リサが練習生としてタイから単身渡韓してきた際、彼女はまだ韓国語がほとんどわかりませんでした。


練習生同士がライバル関係にあったため、リサは、次第に孤立していくように。。



そんなリサに、初めて声をかけにいったのが、3ヶ月後に入社したジスだったのです!!



ジスは、リサが韓国がわかるか否かに関わらず、リサの生活をサポートしていました。


いやぁ、優しいですねぇ。



端麗なだけでなく性格まで優しい、完璧な人間がこの世の中にいるものかと感心してしまいます。

ちなみにジスは性格の良さに定評があり、中学生の同級生は「今まであんな優しい子に会ったことがない」と発言しているほどです。



人一倍優しいジスには、その好意が返ってきて幸せになって欲しいですね!




 「How You Like That」でのジスのチッケム


出典:https://www.youtube.com


普段はムードメーカーな彼女がステージに立つと凛々しくなる姿は、思わず見惚れてしまいます。



 ✅スタイルの良さは抜群!


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



ダンスで鍛えているにしても、スタイル良すぎじゃないでしょうか?

スリムな彼女に憧れている女性の方も多いのではないでしょうか?



 ✅ジスの人懐っこさ


   ジスの最年長とは思えないムードメーカーな性格は、もちろん同じグループのメンバーにも発揮されています。


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



誰とでも仲良くなれるジスは、メンバーと打ち解けるのも速かったでしょうね!




 ✅熱愛の噂、彼氏はいるの?


さて、気になる方が多いのが、ジスに彼氏はいるの?ってことだと思います。


僕も気になって少し調べてみましたが、めっちゃ情報がごちゃごちゃしていましたww



しかし、結論から言ってしまえば





ジスに彼氏はいません!!



ただ、ジスと熱愛が噂された男性は2人ほどいます。



1人目は、BTSのテヒョンさんです。


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



なぜ熱愛が噂されたのかというと、ジスとテヒョンさんがどちらもGUCCIの服を着ていたことからでした。


出典:https://twitter.com


出典:https://twitter.com



いや、柄が全然違うやん。。




もう1人は、EXOのスホさんです。


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com




これは、ジスとスホさんが同じところにいる写真が双方のインスタに上がったと言われていることから熱愛が噂されました。


画像4

出典:https://kpopnews365.com



よく見てもらえばわかると思うんですが


バイクも道路(立っている建物)も微妙に違いますよね。


というわけで、2人が一緒の場所の写真をインスタにあげたという情報は信憑性がなく、2人の間に熱愛の噂もないものだと思われます。



というわけで、現在ジスに彼氏の存在はないものと思われます。


あー、良かった!!(おい)




 ジスがドラマ「雪降花」の主演に抜擢されました!


2020年08月18日に、ジスがドラマ『雪降花』への出演に確定したと報道されました。これは、ブラックピンクとしてデビューした後初の主演となるそうです。


出典:https://www.jiji.com



どうやら新しいドラマのため、サイトなどはまだなく「雪降花」というのも仮のタイトルらしいです。



ジスは過去に、KBS(韓国放送公社)第2テレビ「プロデューサー」、tvN「アスダル年代記」というドラマに出演したことがあるそうです。



ジス率いるブラックピンクはYGエンターテインメントに所属しているわけですが、韓国ドラマ「プロデューサー」にはジスの他に、同じくYGエンターテイメント所属の韓流グループ、2NE1のDARAさん、WINNERのカン・スンユンさんも特別出演していたそうです。


出典:https://news.kstyle.com



また、「アスダル年代記」にはジスが本当に一瞬だけ出ているらしいんですが、その貴重な映像がYouTubeにありました。


それがこちら。

出典:https://www.youtube.com



確認した瞬間、「あ、まじでジスやんw」と思いました。笑


アイドル活動だけではなく、女優としての顔を見せていくジスに、今後も期待が高まりますね!!




 ジスの私服


ジスの私服の数々を一気に写真でご紹介します!


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



いやぁ、どれも似合いすぎて溜息がでてしまいそうですね!




ところで、僕は男なのでブラックピンクのメンバーがどこのブランドの服を着ているか正直わかりません(知っていたら逆に変態ですw)。


しかし、ブラックピンクのメンバーが着ている私服や衣装などについての情報を投稿しているInstagramのアカウントがあったので、そちらをご紹介します。


それが、blackpinkstylesというアカウントです!



出典:https://www.instagram.com/



 🔴DIOR & Panthere de Cartier

出典:https://www.instagram.com




 🔴YCH & Cartier

出典:https://www.instagram.com



 🔴ZIMMERMANN

出典:https://www.instagram.com



ジスだけではなく、ブラックピンクのメンバーの衣服がブランド名とともに投稿されているので、「メンバーと同じ服が着たい!!」という方はぜひ見てみてください!

もう1度リンクを貼っておきます。


(@blackpinkstyles)


出典:https://www.instagram.com


また、各ブランド会社のリンクも載せておきますね!


出典:https://www.dior.com


出典:https://www.cartier.jp


出典:https://www.googleadservices.com




いかがでしたでしょうか?あなたの知らないジスを知ることができたら、僕も嬉しいです!

とりあえず、僕は暇な時に「海辺のカフカ」と「プロデューサー」をみてみたいと思います!笑



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



※私ZIMAは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



🔴あなたへおすすめの記事🔴








僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)