スタンフォード式 「生き抜く力」のススメ

これはぜひ購入してほしい

予測ができない世の中で
必要なスキルはなんなのか
自分が自分らしく生きるための考え方はなんなのか
を教えてくれます

それから
本当の話を聴き方については興味深いです

そして
子供にも読ませた方がいい内容がいっぱい詰まってる

そんな本です

じーこにとって重要な本の一つになりました
人生で出会った素晴らしい本の3冊に入ります

この本では生き抜く力の3つの基本要素を軸に
自分も相手も良好な状態を築けるプロセスが
丹念に説明されています

生き抜く力の3つの基本要素
第1要素:「聞き取る力」
第2要素:「共感する力」
第3要素:「与える力」

この3つの要素を磨くコツを教えてくれます
これって周囲の人達を笑顔にするという
じーこのミッションに合致してるんです

ウィンウィンの関係を築いていきたいっていう人は
本当におススメです

それから、相手が強敵でも接し方があるそうです
そのコツも書かれています

ケンカしない論点整理話法

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CZSS4K3?tag=ziko140b-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

なんてのもあります
人間関係に苦しんでいる人にもおススメですね

ぜひぜひどぞ(*^^*)

人生の悩み聞きますよー
じーこのTwitterにどうぞ(*^^*)
https://twitter.com/ziko14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?