見出し画像

今回で連続投稿100日目で感じた事

実は本記事をもって
連続投稿100日目を迎えます

1000日連続を目指してますんで
通過点ではありますが

節目の数字を通過するのは
嬉しい気分です

100日目超えて思うのは
継続する難しさです

毎日同じ様な気分で投稿するわけではありませんから
特に記事が書きにくい日はとても難しいです


それでも毎日継続する

大きなメリットは

自己肯定感が非常に感じられる事です
自分はできる
という実感が
毎日の投稿で味わえるのです

だから続くのかもしれません

特にnoteは自分だけではなく
誰か目にかかるわけです

毎日投稿する時は
それなりに覚悟を決めています

それを毎日
自己満足かもしれませんが
自分はよくやっている
と心底思います

前述の通り
目標1000日投稿です

まだまだですが
それでも一歩一歩歩んでいきます
連続投稿はもしかすると途切れるかもしれません

それでも前に進む事を忘れずに
目標達成に迎えたいと思います


今後ともよろしくお願いします。

近々note100日習慣のコツを
書こうと思います

リリースしたらぜひお読みください

11月になったら2000文字縛りを再開します

新しいステージに向けて
今取り掛かっている仕事に集中してます

11月のじーこnoteも引き続きお願いします


Twitterで話をしましょう!
https://twitter.com/ziko14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?