見出し画像

トム・クルーズが感染対策を実施す為に2体のターミネーターを自腹購入!

どうも!じきどらむです!

先日、撮影所で感染症対策を守らなかったスタッフを叱責した音声が公開されたトム・クルーズに関する新ニュースが舞い込んできました。

『ミッション:インポッシブル』第7弾の撮影が再開されたのですが、現場をパトロールする移動ロボットをトムが2台購入しました。

という訳で今回はトムクルーズが自腹で購入したロボットについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


購入したロボット

画像1

先日、撮影現場でCOVID-19の検査を行うこともできると言われている2体のロボットをトムクルーズが自腹で購入したそうです。

具体的には明らかになっていませんが情報筋からは「かなり威圧感を与えるもので暴力的でないターミネーターのような存在」と言われています。

このご時世で確実に撮影が続行出来る様にスタッフ全員がルールを守ることを確保するためにロボットが必要なのですね。


トムの先見の目

画像2

先月公開されたスタッフに対するトムの暴言は少しやりすぎだったと言う人もいますが、実際の出来事を見た人たちは彼に共感しています。

そんな彼がロボットを購入したのですが、大手放送局のCBSも500以上の病院で使用されている除菌ロボットを採用しようとしています。

今の時代は先見の目を向けてロボットを購入する動きがあるのですね。ロボの種類を明確に述べていませんが高度なものであると言われています。


まとめ

トムクルーズは他の俳優よりも感染対策に積極的でまさに模範的な行動を行いますよね。彼のように感染対策に取り組んでいきたいですね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#トムクルーズ #ターミネータ #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!